【名古屋・栄】朝からもくもく会

イベント内容

イベントの説明

名古屋駅周辺にて開催のもくもく会です!

エンジニア、デザイナーの方、プログラミング初学者の方、

その他何かもくもくしたい方いらっしゃればご参加ください!

.

機械学習でもくもくしたい

インフラ、バックエンド、フロントエンド関連でもくもくしたい

オリジナルアプリ開発をしたい

デザイン作業をしたい

新しい言語を学びたい

プログラミングをしたい

自分のサービスを作りたい

などなど。

.

もくもく会"TECH:N"で充実した1日を過ごしてみませんか?

.

また、ただもくもくと作業するするだけではありません。

交流の場を設けておりますので、繋がりを作りたい方にもおすすめです。

時間

時間 内容
8:30~ 準備
9:00~ 開校、自己紹介、取り組むことを発表
11:40~ 終了、成果を発表、雑談
~12:00 閉校

会場の使用時間をぎりぎりまで確保し、

作業時間を参加者に提供しておりますので

開始5分前に会場到着のご協力をお願いいたします。

.

天候不順や電車遅延で開校までに間に合わない場合は、

管理者までご連絡願います。

場所

名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル307号室

会場詳細↓↓

https://www.spacee.jp/listings/10082

持ち物

  • マスク(必須、感染対策にご協力願います)

  • 作業できるもの(PC、本、ノートなど)

  • 名刺(任意です。交流目的)

  • SNSアカウント(任意です。交流目的)

  • 飲み物、食べ物(任意です。)※ゴミの持ち帰りのご協力願いします

  • イアホン(空調設備や車両騒音が多少あります。気になる方はご持参ください)

もくもく会参加の方へ

TECH:Nでは、情報共有やお知らせ等をSlackで発信しております。

グループ参加者、イベント参加者を対象にSlackの招待をさせていただいております。

招待メッセージからの参加手順を添付した資料を、イベント前1〜3日前に送信いたします。 画像

メッセージを受け取れない、登録方法がわからないなど不明点がありましたら、管理者までお問い合わせ下さい。

【COVID-19対策】コロナ対策

運営はもとより安全・健康確保を考慮した予防対策を強化した上で、継続してイベントを開催しています。

詳細につきましては以下をご覧くださいませ。

会場入口での検温の徹底

検温時37.5度以上の参加者のご入室を御断りしております。

会場内換気の励行

定期的に換気を行っております。

会場各所へのアルコール消毒の設置、使用の徹底

会場入口にアルコール消毒を常設し、積極的なご利用を推奨させて頂いております。

政府の方針にて、緊急事態宣言及び地域独自の制限等が無い限りは、予定通り開催する運びであります。

引き続き、細心の注意を払いながら今後イベント運営に努めてまいりますが、

状況を注視した上で実施の有無を判断し、ご連絡させていただきます。

以上、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

No.63 CoderDojo瑞穂 / Mizuho

名古屋市瑞穂区佐渡町3丁目18番地 瑞穂区社会福祉協議会ボランティアセンター

10:00 〜12:00

connpass

5月 9 SUN