【未経験者歓迎】プログラミングスクールのメンター直伝!3時間限定のWebサイト開発体験会!

2021/02/25(木)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
大学生・大学院生
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

【メンター直伝】3時間限定のWebサイト開発体験会!

「3時間」でフロントエンドを経験してみよう。

たった3時間でWebサイトを作る。そんなことができるのがこのイベントです。

現在、世界の時価総額ランキングの上位に名を連ねるのは「GAFA」というIT企業です。

それだけ「IT」の需要は増えつづけ、個人でも「仕事を自動化する」ことなどを目的にプログラミングは人気のスキルとなっています。

そんな【社会人が学生のうちに学んでおけばよかったことランキング】の上位に君臨し続けるプログラミング。

後悔しないためにも今のうちに学びませんか?

タイムスケジュール

時間 内容
14:00〜 登壇者の紹介とアイスブレイク
14:10〜16:00

メンターから実際にレクチャーを受けながら、自己紹介のWebサイトを制作!

16:00〜16:50 GeekSalonで学べることの紹介
16:50〜17:00 クロージング

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


参加対象

・大学生・大学院生

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント