★現場社員が複数参加★アクセンチュア・イノベーションセンター北海道(AIH) 座談会~Salesforceのエキスパートになろう!~

参加枠申込形式参加費 参加者
★現場社員が複数参加★アクセンチュア・イノベーションセンター北海道(AIH) 座談会~Salesforceのエキスパートになろう!~
先着順 無料 4人 / 定員30人

イベント内容

★現場社員が複数参加★アクセンチュア・イノベーションセンター北海道(AIH) 採用説明会

Salesforceのエキスパートになろう!~

概要

アクセンチュアが北海道にSalesforceの導入及び改善のチームを設立してから今年で10年となります。

現在では40名以上のメンバーがチームに在籍し、日々、協力しあってスキルを磨いています。

本説明会では、当チームのメンバーが、Salesforceの開発力をどのように高め、発揮しているかを、実際のエピソードを交えながらご紹介します。実際の現場の姿をお伝えできるよう、「Salesforceを使っていてハマりがちな罠」や「新機能を使った提案案件」といった事例もご紹介する予定です。

札幌でSalesforce開発のスキルを活かして活躍されたい方、お気軽にご参加ください!

また、メンバーの中には、Java.NetといったWeb系の分野からSalesforceに転向した者も多数在籍しています。

今はまだSalesforceに関わっていらっしゃらない方でも、「これまでのWeb系の知識を活かしつつ、Salesforceに挑戦したい!」という方のご参加も大歓迎です!

少しでも興味をお持ちの方、お気軽にご参加ください!

履歴書、職歴書のご準備は不要です。

タイムスケジュール

時間 内容
19:20〜 受付開始
19:30〜19:35 オープニング
19:35〜20:00

説明会・Q&A

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

Salesforceの導入及び改善にご興味がある方

・アクセンチュア・イノベーションセンター北海道(AIH)にご興味がある方

・アクセンチュアでの勤務に興味があり、具体的な業務内容や働き方について知りたい方

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント