【オンライン】新規営業のアポ獲得を効率的にする方法〜ロボット営業の新スタイル〜

2021/03/10(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申込み
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

非効率な営業活動を変える!

概要

本セミナーでは新規開拓営業として手間のかかるアプローチ先のリストを自動で作成し、 営業メールを作成/送信までを自動化することができる方法をご案内いたします。

手間がかかり非効率な営業活動がなくなることで、営業マンは本来の仕事に専念することで、 よりよい顧客との関係を築きながらも成約までのアプローチを飛躍させる事ができます。

今回は営業支援システム「GeAIne」とクラウドRPA「BizteX cobit」の連携により、エンジニア不要で営業活動を効率化できる仕組みを事例を交えて解説いたします。

プログラム

■前半 エッジテクノロジー株式会社

法人営業をロボット手法で変革する」

コロナ禍における市場とロボットを活用した営業手法
受注につながるリード獲得テクニック

■後半 BizteX株式会社

業務効率化を加速する国内初のクラウドRPA活用法」

国内初のクラウドRPAを活用した業務効率化
BizteX cobitを活用した簡単に営業リストを作成する方法

※講演内容は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

会場・ご参加方法

オンラインWebセミナー

お申込いただきました後、
開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

このようなお悩み・興味をお持ちの方にお勧めです

・コロナ期間でオンライン営業を取り入れてみたが、上手く営業活動ができない
・今後の効果的な営業手法を知りたい
・新しいオンライン営業の施策を探している

主催

エッジテクノロジー株式会社BizteX株式会社

注意事項

※ 競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※ご記入頂きました情報は、共催企業からの電子メール、電話、FAX、郵送等による製品・サービスに関する各種情報提供を含めた営業・マーケティング活動のために利用させていただきます。 各社のプライバシーポリシーの詳細は下記参照ください。

株式会社ジーニーBizteX株式会社

 

関連するイベント