【3/3 & 3/4 無料開催】なぜいま、プログラミング × 英語を身につけるべきなのか。

参加枠申込形式参加費 参加者
3/3 20:00~
先着順 無料 4人 / 定員30人
3/4 20:00~
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

なぜいま、プログラミング × 英語を身に着けるべきなのか。

Kredoオンラインセミナー

Presented by KREDO IT ABROAD INC. CEO 横田 猛夫

イベントの目的

現在とこれから予測される世界情勢、これから身につけるべきスキルを理解し、皆様のより良いキャリア設計に役立てていただきます。

イベント開催の背景

新型コロナウイルスによる大リストラ時代の到来、急速なグローバル化、外国人エンジニアの増加、日本の衰退…

こういった世の中の流れから今日本人にもっとも必要なスキルとして、ITスキル・英語スキルが求められています。

本セミナーでは、そんな世の中の情勢を把握した上で、

“英語で”IT・プログラミングを学ぶことでどのようなメリットがあるのか?

“英語で”IT・プログラミングを学んだ人はいまどのように活躍しているのか?

どうITスキル・英語スキルを身につけていけばいいのか?

などを理解していただき、みなさんのこれからの人生、キャリア設計、スキル習得に生かしていただくための無料オンラインセミナーです。

参加対象者

・ITと英語のスキルを身につけ、時代に対応できる人材を目指したい方

・仕事につながるスキルを持っておらず、将来が不安な方

・漠然と海外で働いてみたいと思っている方

・英語に自信はあるが、英語+αのスキルを習得し世界で活躍したい方

・世界で戦えるエンジニア・IT人材を目指したい方

・コロナ禍の中、本当に仕事を辞めて転職や独立していいのか不安な方

開催詳細

日時

2021年3月3日 (水) 20:00 - 21:30 (90分)

2021年3月4日 (木) 20:00 - 21:30 (90分)

場所 オンライン
参加費 無料

※ 内容は予告なく変更となる場合がございます。

※ オンライン開催ですので、会社やご自宅のパソコン、モバイルからご自由にご参加いただけます。

※ お申し込みされた方限定で、参加日当日に視聴用URLをお送りいたします。

タイムスケジュール

第1部

なぜ今、プログラミング × 英語スキルが必要なのか

第2部

“英語で” IT・プログラミングを学ぶメリット

第3部

どう、プログラミング × 英語スキルを身につけていくか

第4部

Kredoオンラインキャンプのご紹介

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

KREDO 横田氏
横田 猛夫
KREDO IT ABROAD INC. CEO
2012年、国費にてアフリカの国立大学院へ留学。「留学は人生を変える大きな経験である」と痛感し学校創業を決意する。翌年にはフィリピン・セブ島の語学学校で学校経営を学び「IT・マーケティング部門」の立ち上げを成功させる。
2016年、KREDO IT ABROAD INC.を創業。セブ島にて“英語で“プログラミングを教える業界初の「IT留学」を開始する。
2020年、 “英語で” プログラミングを教える「IT留学オンライン」を提供開始。これまでに1,500名以上が卒業し、世界中で活躍するグローバルIT人材を多数輩出している。

参加費

無料

ハッシュタグ

#英語でプログラミング学習

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 

本イベントは終了しました

類似しているイベント