AIとウェブ解析の交差点(Society5.0時代の地球の歩き方)【Zoom開催】
イベント内容
【概要】
かつてデジタルマーケティングやAIの導入は選択肢だった。しかし、デジタルマーケティングやAIの導入をしないということは、死を意味する時代に突入している。リアルとデジタルの主従関係が逆転し、デジタルツールが死語になる中、企業はどう生きるべきか。そして、私たちはどう変わるのか。Society5.0時代の地球の歩き方を考えていこう。
【講師】
窪田望(Nozomu Kubota) 株式会社クリエイターズネクスト 代表取締役
【講師プロフィール】
米国NY州生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業。15歳の時に初めてプログラミング開発を行い、ユーザージェネレーテッドメディアを構築。スペイン・香港・シンガポール・ルクセンブルクでデジタルマーケティングについての登壇、ハッカソン優勝等実績多数。グッドデザイン賞受賞、KVeCS 2018 Grand Finaleで優勝しニューヨーク招聘、IE-KMD MEDIATECH VENTURE DAY TOKYOで優勝しスペイン招聘される。2019年、2020年には3万7000名の中から日本一のウェブ解析士(Best of Best)として2年連続で選出。東京大学工学系研究科技術経営戦略学専攻グローバル消費インテリジェンス寄附講座/松尾研究室(GCI 2019 Winter)を修了。マサチューセッツ工科大学の「MIT Sloan & MIT CSAIL Artificial Intelligence: Implications for Business Strategy Program」修了。
グローバルマーケティングにおけるスケーラビリティーの実装に強みがあり、マーケティングやA/Bテストに関する教科書の執筆や、のべ3000名以上のマーケティング担当者の前での登壇・育成に携わる。
【ZOOMのみの開催です】
ZOOMのURLは、イベント当日にconnpassに登録されているメールアドレスへ改めてご案内いたします。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。