【成功するEC構築と売上向上の手法~顧客接点の在り方とは】ECサイト運営「改善・促進」 机上の空論で終わらせないUX施策

2021/03/17(水)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

SHIFTが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
一般参加枠
先着順 無料

イベント内容

※お申し込みは必ず以下バナーリンクからご登録をお願いいたします。

TECH PLAYで「イベントに参加する」をクリックされても正式なお申し込み受付ができません。
大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

成功するEC構築と売上向上の手法~顧客接点の在り方とは
第2回 ECサイト運営「改善・促進」 机上の空論で終わらせないUX施策

溢れかえるデジタルチャネルのなかでも市場競争力が求められるECサイト運営を取り上げ、
成功事例を中心に、これからとるべき手法、施策まで一挙にご紹介する当セミナー。

今回は「改善・促進」に焦点を当て、盛況いただいた第1回「新規導入」に引き続き、
デジタルシフトが加速するポストコロナ社会において、消費者との接点をどう構築していくべきかを
SHIFTグループである株式会社アッション 代表取締役 岩本 庸佑に語っていただきます。

EC構築から運営まで、売上向上の課題をお持ちの方はぜひお早めにお申込、ご参加ください。

このような企業様におすすめ

・ECサイト運営にかかわるビジネスパーソン

※応募いただいた方へのみ、視聴用のURLをご案内いたします。
※個人でのお申し込みはお断りをしておりますので、ご容赦くださいませ。

タイムスケジュール 
第2回:ECサイト運営「改善・促進」 机上の空論で終わらせないUX施策

時間 コンテンツ
16:45〜

オンラインセミナーシステム入室開始

17:00~17:10

開演・ご挨拶

17:10~17:55

□パネルディスカッション概要

第2回 ECサイト運営「改善・促進」
机上の空論で終わらせないUX施策

【登壇者】

株式会社アッション 代表取締役
岩本 庸佑

■登壇内容■

UX(ユーザーエクスペリエンス)の考え方が一般的に普及している現状であっても、明確な成果を出せている企業は多くはありません。当講演では、UXの専門家である株式会社アッションから、UX分析を行うにあたり設定すべきゴールやそのための分析指標を、Analyticsツールも含めてご紹介します。
17:55~18:00

質疑応答

18:00

終了予定

※講演内容は一部変更になる場合がございます。

登壇者


株式会社アッション 代表取締役
岩本 庸佑

2012年からヒートマップツール、レビューマーケティングツール等の海外のSaas型ツールをローカライズしサービス化する事業を複数立ち上げ。実績をもとにVWOの更なるマーケット拡大とPushCrewサービス立ち上げのためアッションに2016年参画。2017年よりCRO(LPO)コンサルサービスを立ち上げ、現在年間1,000パターンの仮説検証(A/Bテスト)を実装。宣伝会議、デジタルハリウッド、デジタル神無月(ボードメンバー)、アナリティクスアソシエーション(旧a2i)、CSS Nite等にて登壇。	

開催概要

開催日:2021年3月17日(水)17:00~18:00
参加料:無料
視聴方法:オンラインセミナーシステムにて開催
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
※同業他社・競合他社様、個人様のお申し込みはお断りする場合がございます。

■個人情報保護方針について
申込み時に取得した個人情報は、イベント主催企業における個人情報保護方針に基づき厳重に管理し、本イベントに関する連絡ならびに今後のイベント案内・製品情報告知のために利用いたします。
株式会社SHIFT 個人情報保護方針 https://www.shiftinc.jp/privacy/

ハッシュタグ

#techplayjp 

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント