【オンライン】AI-OCR活用オンラインセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込み
|
先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
請求書・注文書・労務関連書類等、バックオフィスでの紙を扱う業務を効率化
概要
FAX・請求書・発注書・労務関係の書類・勤怠カード…
なかなかなくならない紙を扱う業務。
リモートワークが前提になりつつある中、さらに効率的なバックオフィス業務を再設計したいというニーズが広がりを見せています。
バックオフィスのDX推進の一歩として、帳票のテキストをデータ化する
「AI-OCR」を使って業務を自動化しませんか?
「業務効率化は何から始めれば…」
「書類対応にリソースを割いている」
「読み取り精度が気になる」
「実際の活用例が知りたい」
そんな疑問をお持ちのご担当者様、是非AI-OCRを活用して一気に効率化を目指しましょう!
近年注目されているRPAとの組み合わせも紹介します!
セミナーご案内内容
・AI-OCRとは?
・デモ動画ご紹介
・ご活用例
・RPAとの組み合わせ例
※詳細は変更となる場合がございます
会場・ご参加方法
オンラインセミナー
お申込いただきました後、
開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。
このようなお悩み・興味をお持ちの方にお勧めです
・毎月大量の紙を処理する業務がある
・紙からの文字起こしや転記に時間を取られてしまっている
・OCRの読み取り精度が気になる
・OCRを活用するフローの具体例を知りたい
・RPAと組み合わせた事例を知りたい
ご注意事項
※ 競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※お申込みいただいた方はプライバシーポリシーに同意いただいたものとします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。