【オンライン】AI-OCR活用オンラインセミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
申込み
先着順 無料 定員20人

イベント内容

請求書・注文書・労務関連書類等、バックオフィスでの紙を扱う業務を効率化

概要

FAX・請求書・発注書・労務関係の書類・勤怠カード…
なかなかなくならない紙を扱う業務。

リモートワークが前提になりつつある中、さらに効率的なバックオフィス業務を再設計したいというニーズが広がりを見せています。

バックオフィスのDX推進の一歩として、帳票のテキストをデータ化する
「AI-OCR」を使って業務を自動化しませんか?

「業務効率化は何から始めれば…」
「書類対応にリソースを割いている」
「読み取り精度が気になる」
「実際の活用例が知りたい」

そんな疑問をお持ちのご担当者様、是非AI-OCRを活用して一気に効率化を目指しましょう!
近年注目されているRPAとの組み合わせも紹介します!

セミナーご案内内容

・AI-OCRとは?
・デモ動画ご紹介
・ご活用例
・RPAとの組み合わせ例
※詳細は変更となる場合がございます

会場・ご参加方法

オンラインセミナー

お申込いただきました後、
開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

このようなお悩み・興味をお持ちの方にお勧めです

・毎月大量の紙を処理する業務がある
・紙からの文字起こしや転記に時間を取られてしまっている
・OCRの読み取り精度が気になる
・OCRを活用するフローの具体例を知りたい
・RPAと組み合わせた事例を知りたい

ご注意事項

※ 競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※お申込みいただいた方はプライバシーポリシーに同意いただいたものとします。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント