【3/11(木)】商談を見える化する理由とは?対面営業・窓口接客業務でのAI音声認識活用法

2021/03/11(木)15:00 〜 16:00 開催
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イベント内容

◇コンプライアンス強化・営業スキル向上に効果的
対面営業・窓口接客業務では、コンプライアンス強化・証跡記録を目的とした、音声認識の活用に注目が集まっています。
また、テキスト化された内容を活用することで、営業スキル向上の効果も期待されています。
本セミナーでは、対面営業・窓口接客業務における会話の記録・活用方法をデモを交えてご紹介いたします。

◇「使いたい」と「作りたい」両方のニーズに対応
当日は、当社開発の音声認識会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」と、
音声認識APIを提供する開発プラットフォーム「AmiVoice Cloud Platform」についてご紹介します。
AmiVoice 音声認識APIを用いることで、お客様独自のアプリケーションに音声認識機能を実装することが可能です。
商談内容を見える化するソリューションを「使いたい」「作りたい」とお考えの方は、是非、ご参加ください。

●講演内容
1.営業・接客の会話を見える化する理由
2.音声認識会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」のご紹介、デモ
3.音声認識アプリケーションの開発に!
 音声認識APIを提供する開発プラットフォーム「AmiVoice Cloud Platform」のご紹介
※講演内容は予告なく変更される場合がございます。

●対象者
・営業や接客などの会話の記録を取りたいと考えている方
・音声認識技術を使ったアプリケーション開発を検討している方
※同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

●日時
①2021年3月11日(木) 15:00~16:00
※3月12日(金)実施分も同じ内容です。ご都合のつく日時にお申込みください。

参加費:無料(本ページにて参加申込を行ってください)
場所:オンラインセミナー(Zoomウェビナー)
定員:各日90名

●AmiVoice SF-CMS、概要
接客・商談・対面販売等の窓口での会話を記録・可視化することで、
コンプライアンスチェックや証跡記録の確認、
データ分析や教育などに活用できるソリューションです。
店舗のお客様窓口や外交営業先等、様々な対面シーンでご利用いただけます。

●AmiVoice Cloud Platform、概要
クライアントアプリケーションに特別なライブラリを組み込むことなく、
音声認識機能を実装できる音声認識APIです。
音声文字化や音声対話、音声制御、音声翻訳など、アプリケーション、
Webサイトなどの各種サービスにご使用いただけます。
汎用エンジンに加え、業界に特化したエンジン(医療業界、金融業界、保険業界等)や
複数の言語に対応したエンジンを提供しています。
一部のエンジンは毎月60分まで無料でご使用いただけます。

●お問い合わせ先
株式会社アドバンスト・メディア
本オンラインセミナー担当
MAIL:ami-pfdo-webinar-ml@advanced-media.co.jp

注意事項

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