Developer eXperience Day CTO/VPoE Conference 2021

イベント内容

Developer eXperience Day 2021 概要

この度、「“開発者体験”で世界をエンパワメントする1日。」と題して、ソフトウェアサービスの開発に携わるリーダー、マネージャー、プロダクト・マネージャーなど、チームや組織の課題に日々取り組む方々に向けた、オンライン・カンファレンスを開催することになりました。
─────────────────────────────────────────────
VISION “開発者体験”で世界をエンパワメントする1日。
─────────────────────────────────────────────
ビジネスでも政治でもDXが叫ばれる。
でも、いつだって世の中を変えてきたのはたった1行のコードだ。そして、それを支えてきた開発者たちだ。
忘れさられたもう1つのDX。それが”開発者体験”。
昨日まで難しかったことが誰にでも使えるものになった。だからこそ、いくつものビジネスを生んだ。
積み重ねた自動化が、挑戦を恐れない勇気に変わった。
いつでも見られるようになったデータやユーザーの声が、次のヒントを教えてくれた。
心理的安全なチームをつくりあげたから、リスクもチャンスに変えられた。
“開発者体験”は世界をエンパワメントしてきた。
今日ももう一段、巨人の肩を高くしよう。
─────────────────────────────────────────────
他の参加者やスピーカーとの交流場所として、Discordをご用意しております。参加者全員が抱えている課題や普段の取り組みなどを共有しあい、よりオープンにエンジニアリングマネージメントについて語り合える場になればと思います。

公式サイト

https://dxd2021.cto-a.org/

ご参加方法

こちらのページからお申込みいただけます。
※参加費無料
※視聴URLは後日ご案内します。
※オンライン交流会場のDiscordへのご参加はこちらのご参加お申込みが必要です。


<<ご参加お申込みに関する注意事項>>
当ページよりお申込みいただくことで、以下行動規範を守ること、及び、アンケートを含む、お申込み時に頂いた情報に関して、日本CTO協会ホームページ記載のプライバシーポリシー( https://cto-a.org/privacy/ )に基づいた情報の使用と開示に同意することになります。

行動規範

本行動規範は、イベントの運営・登壇・協賛・参加をするすべてのステークホルダーに適用されるものです。ご一読の上、イベントを誰にとっても心地よく、優れた体験を提供できるように共に協力していきましょう。
Developer Experience Day CTO/VPoE Conference 2021(以下本イベント) は、開発者体験の向上に関する知見の共有とそれに関わる方々のコミュニケーションを目的としたカンファレンスです。私たちは、すべての参加者にとって、安全で歓迎されるような場を作ることに努めます。
本イベント に参加するすべての人は、以下の行動規範を守ることを求められます。この行動規範を当カンファレンスに関する全てにおいて適用します。全ての人にとって安全な場所を提供するため、一般参加者、登壇者、スポンサー、運営スタッフ含めた全参加者に、ご協力をお願いします。

私たちは、以下のような事柄に関わらず、全ての人にとって安全な場を提供することに努めます。
・社会的あるいは法的な性、性自認、性表現(外見の性)、性指向
・年齢、障がい、容姿、体格
・人種、民族、宗教(無宗教を含む)
・技術の選択

そして、下記のようなハラスメント行為をいかなる形であっても決して許容しません。
・脅迫、つきまとい、ストーキング
・不適切な画像、動画、録音の再生(性的な画像など)
・発表や他のイベントに対する妨害行為
・不適切な身体的接触
・これらに限らない性的嫌がらせ

スポンサーや登壇者、主催スタッフもこのポリシーの対象となります。性的な言葉や画像はいかなる発表やワークショップ、パーティ、Twitterのようなオンラインメディアにおいても不適切です。
ハラスメント行為をやめるように指示された場合、直ちに従うことが求められます。ルールを守らない参加者は、主催者およびスポンサーの判断により、退場処分や今後のイベントに聴講者、登壇者、スタッフとして関わることを禁止します。
もしハラスメントを受けていると感じたり、他の誰かがハラスメントされていることに気がついた場合、または他に何かお困りのことがあれば、すぐにスタッフまでご連絡ください。警備員や警察への連絡などを含め、安心してカンファレンスに参加できるようにお手伝いさせていただきます。

※本文章はKotlinFest Code of Conductとして公開された文章( https://github.com/KotlinFest/KotlinFest2018/blob/master/CODE-OF-CONDUCT.md )を元に派生しています。
※本文章はCreative Commons Zero ライセンス(https://creativecommons.org/publicdomain/zero/1.0/)で公開されています。

注意事項

※運営・登壇者の都合等により、タイムスケジュールや内容が変更される可能性があります。予めご了承ください。
※本イベントは知見の共有や参加者同士の交流を目的としない方の参加はお断りします。
※本イベントへの参加の権利を第三者に譲渡することはできません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント