第4回ドローン動体空撮講習

2021/03/28(日)09:15 〜 15:30 開催
ブックマーク

イベント内容

満天プロジェクト
第4回「ドローン動体空撮講習」
【定員】
最小人数3名~最大6名

【お申込みの仕方】
■各種クレジットカード(JCBは使用できません)からのお支払いを可能にいたしました。

下記お申込ボタンからDoorkeeperお申込フォームへ行き
緑の「申し込む」ボタンから入り、各情報ご記入後、
青の「申し込む」ボタンでお申し込み→お支払い手続きにお進み下さい。

申込者が3名に満たない時の講習中止の場合は、全額ご返金いたします。
講習キャンセルの場合は、講習日の4日前の3月24日までにご連絡下さい。
後日、講習料を全額ご返金いたします。

お申し込みの皆様、ご了承下さい!
コロナ禍の中、お仕事のご都合、ご体調の変化などでキャンセルの場合は、開催日3日前の
3月25日までにご連絡下さい。
その場合、講習料は、全額ご返金いたします。
それ以降のキャンセルは、受講料のご返金はできませんので、ご注意さい。

また、最小人数3名で開催決定の場合でも、1名の方がキャンセルされますと、講習が中止になります。
その場合、講習料は、皆様に全額ご返金いたします。
何卒、よろしくお願いいたします。

【開催可否の最終判断】
最小人数3名~最大6名の講習です。定員3名に満たない場合は、延期(中止)とさせて頂きます。
開催日5前の3月24日までのお申込者の人(3名未満の場合中止)によって
開催可否を決めさせて頂きます。
講習中止の場合は、受講料は全額ご返金いたします。
よろしくお願いいたします。

※1)天候に延期の場合は、具体的な天候予備日はございません。
皆様のスケジュールを調整して後日お知らせいたします。
【日時】
2021年3月28日(日)
9:30~15:30
※1)具体的な天候予備日はございません。
皆様のスケジュールと会場スケジュールを調整して後日お知らせいたします。
ご了承下さい。

【場所】
千葉県君津市荻作139-1
DDFF
首都圏より車で約70分

**注)駅からの送迎はございません。
お車でDDFFにお越しいただける方に限ります。
現地までの交通費等は各自ご負担ください。

【定員】
最小遂行人数3名~最大6名の講習です。最小定員3名に満たない場合は、延期(中止)とさせて頂きます。

【参加費】
税込33.000円
講習機材(Phantom3)は、運営側が用意いたします。

ご自身の機材をお持ち込み頂いても構いませんが、
事故・故障など・・自己責任でお願いいたします。

昼食は、地元ソウルフード
バーベキューチャーシュー弁当をご用意いたします。
(講習料に含む)

【内容】
28日午前9時20分DDFF現地集合)
AM:12時まで スティックトレーニング/FPVトレーニング
PM:13時から実車追っかけ講習
15時30分終了

【講師】
ドローン空撮スペシャリスト操縦士育成講習 講師
上川正晴
合同会社アサヒ空撮代表
日本UAS産業振興協議会 認定講師
安全運行管理者
第3級陸上特殊無線技師
赤外線建物診断アドバイザー
映像ディレクター /カメラマン
【ご質問・お申込み】
asahiku-satu@kg8.so-net.ne.jp
お気軽にご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。