Marketing Study Class vol.2
イベント内容
8社合同マーケティング勉強会
本イベントは当該企業の従業員、またはスクール生のみ参加可能なイベントとなります
・株式会社デジタルビジネスシェアリング
・株式会社マンハッタンコード
・株式会社Re:Build
・株式会社アトラ
・株式会社スタートアップテクノロジー
・株式会社テクトレ
・株式会社アクロクレイン
・株式会社システムフリージア
・RUNTEQ
・TechCommit
・DIVE INTO CODE
開催方法
zoom
※URLは開催当日の19:00に、connpassメールにて共有させていただきます
お願い
1、zoomのブレイクアウトルームを使用して会社間交流会を開催するため、zoomのバージョンを5.5.5にアップデートするようお願いいたします
2、zoomの表記名に、会社名と所属団体名を入れてください
例)株式会社デジタルビジネスシェアリングの場合:山田 太郎@DBS
- デジタルビジネスシェアリング:DBS
- マンハッタンコード:MHT
- Rebuild:RB
- アトラ:ATR
- スタートアップテクノロジー:SUT
- テクトレ:TT
- アクロクレイン:AC
- システムフリージア:SF
- RUNTEQ:RT
- TechCommit:TC
- DIVE INTO CODE:DIC
タイムテーブル
時間 | タイトル | 登壇者 |
---|---|---|
20:00〜20:05 | オープニング | |
20:05〜20:20 | 講義①:歴史の流れから学ぶマーケティングの実践と学習 | あれっくす (飯村 有) |
20:20〜20:35 | 講義②:モメンタムマーケティング | ひさじゅ (菊本 久寿) |
20:35〜20:55 | 社長同士による座談会 ( テーマ:書籍「データ・ドリブン・マーケティング」について ) |
|
20:55〜21:00 | エンドロール | |
21:00〜22:00 | 会社間交流会 |
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。