新時代に向けたフリーランスの生存戦略をエンジニア・クリエイター支援15年の企業が語る

2021/03/25(木)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
CS

イベント内容

■イベント概要

激動の2020年を経て、フリーランスエンジニア市場はどのように変化したのか。
これからの時代の生存戦略となるヒントをお伝えいたします!

※ご参加頂ける人数には、限りがございます。お早めにお申し込み頂けると安心です。

■こんな方におすすめ

・業界動向や案件のトレンドが気になる方
・フリーランスエンジニアに今求められていることを知りたい方
・オンライン商談のコツが知りたい方

■こんな話をします

・業界動向について
・フリーランスエンジニアの生存戦略について

■登壇者

レバテック株式会社
フリーランス事業部部長
高橋 悠人

6年間エンジニア紹介事業に携わり、企業のエンジニア採用を支援。
現在は登録者10万人を超える本事業の組織管理と戦略立案を行う。

■開催日時

【日  時】 2021年3月25日(木) 19:00~20:00
【参加方法】 オンライン
【接続用URL】connpassにて参加申込いただいた方に、個別連絡いたします。
※途中入室も可能です!

■タイムテーブル

時間 講演内容
19:00 ~ 19:10 Zoom受付開始
19:10 ~ 19:50 講演
19:50 ~ 20:00 質疑応答

■主催

レバテック株式会社
業界歴15年のエンジニア専門エージェント

■費用

無料

■注意点

・本セミナーはZoomにて配信いたします。ログインURLはメールにてご案内します。
・参加が難しくなった場合は、お早めのキャンセルをお願い致します。
・イベントは、止むを得ず中止させていただく場合がございます。
・競合製品をお取り扱いされていると判断された企業様はご参加をお断りする場合がございます。
・今回ご提供頂きました個人情報は、レバテック株式会社の営業活動、
 及び情報提供のために使わせていただく場合がございます。

■お問い合わせ先

レバテック株式会社 本社
TEL:03-5774-1762

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント