業務自動化チャットボットをもっと広範囲までサポート〜RPAを活用して人の手を更に削減〜

2021/03/26(金)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申込み
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

人手不足はテクノロジーで解決!EC運用を自動化できるノウハウを事例を元にご紹介

概要

チャットボット×RPAによる業務自動化!

誰でもカンタンにAIアシスタントを作成できる業務自動化チャットボット「PEP(ペップ)」と国内初クラウドRPAのBizteX cobitをご紹介。

現在チャットボットやRPAを検討または導入頂いている企業様にとって、この2つを組み合わせる事によって、何が実現できるのかをデモを交えながらお話させていただきます。

プログラム

■ 第1部 株式会社ギブリー

社内DXを推進する業務自動化チャットボットPEP(ペップ)をご紹介しながら、ご利用いただくお客様の事例を元に、コミュニケーションの自動化による効率化だけではなく、従業員の心理的負担も軽減し働き方改革につながっていったケースなどをお話させていただきます。

■ 第2部 BizteX株式会社

誰でもカンタンにロボットを作成するクラウドRPA「BizteX cobit」をご紹介し、チャットボットにRPAをつなぎ、データの連携が可能になることで、業務クオリティーを向上させ、作業者をコア業務に専念させることができます。本件はチャットボットを組み合わせた場合のRPA導入活用事例をお話させていただきます。

※プログラムの内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

会場・ご参加方法

オンラインWebセミナー

お申込いただきました後、
開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

このようなお悩み・興味をお持ちの方にお勧めです

・働き方改革・DXを推進している方
・テレワークで実現できる業務効率化を検討されている方
・既にチャットボットを運用しているが更なる効率を目指されている方
・RPAを導入しており更に利用方法を拡大されたい方
・チャットシステムやRPAについて知りたい方

主催

株式会社ギブリー、BizteX株式会社

注意事項

※ 競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ご記入頂きました情報は、共催企業からの電子メール、電話、FAX、郵送等による製品・サービスに関する各種情報提供を含めた営業・マーケティング活動のために利用させていただきます。 各社のプライバシーポリシーの詳細は下記参照ください。

株式会社ギブリー

BizteX株式会社

 

関連するイベント