【無料ウェビナー】今だから聞きたい!〜マーケティング・販促効果を伸ばす「デジタルキャンペーン」「プロモーション」のやり方〜事例・仕組みから効果検証・分析まで分かりやすく解説します!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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3/23(火) 11:00-12:00
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先着順 | 無料 | 4人 / 定員20人 |
イベント内容
【無料ウェビナー】
なにか手軽な販促施策・プロモーション方法はないか?またその結果の分析、施策の効果検証はどうしたら良いのか?
そんなお悩みをお持ちの企業ご担当者さま、
デジタルプロモーション・キャンペーンのノウハウを、最前線で活躍している営業マンが、わかりやすく解説します!!
同じコストを掛けても、デジタルプロモーションで得られる『結果』は、変わります!!
※オンラインだから話せる、業界裏話もこっそり織り交ぜながら、
デジタルプロモーション・キャンペーンのやり方「事例・仕組みから効果検証・分析まで」をご紹介します。
▼こんな方に、オススメです▼
・消費財やサービス企業のプロモーション・マーケティング・セールスご担当者様
・流通業界、広告代理店のご担当者様
●購入や成約などの成果点に応じたキャンペーンを行っている方
●デジタルキャンペーン(web /SNS)に興味をお持ちの方
●競合する会社のデジタルキャンペーンよりも成果を上げたい方
●他社見積でデジタルキャンペーンはコストが見合わないと感じてしまった方
●アンケートをプロモーションの一部として活用したい方
■ウェビナーの内容----------------------------------------
・DX(デジタルトランスフォーメーション)とは
→アナログからデジタルプロモーションへ
・デジタルプロモーションプラットフォーム「ギフデジ」の案内と事例紹介
・デジタルプロモーションのキャンペーン設計
・販促施策(キャンペーンやプロモーション)の分析・効果検証
■以下の内容も個別相談で承っております----------------
・SNS連携(Twitter/LINEなど)のデジタルキャンペーン
→フォロワー/お友達を増やすだけでなく、もらってうれしい拡散力も期待できます。
・レシート画像解析を用いたデジタルキャンペーン
→いわゆる「マストバイキャンペーン」も、デジタル化で加速します。
・その場で、デジタルギフト/デジタルコードが抽選で当たるキャンペーン
・デジタルキャンペーンの不正対策
・アンケート分析のマーケティング活用(クロス集計/回答フィルタ分析)
※今回の無料ウェビナーでは、一部概要のみをご紹介します。
◆イベント参加方法
参加希望の方は下記情報をご入力いただきます。
▶︎会社名
▶︎部署名
▶︎お名前
▶︎メールアドレス
▶︎電話番号
下記いずれかの方法にて、ご登録いただくと参加予約完了となります。
予約が完了となりましたら、後ほど別途ウェビナーのリンク先URLをお送りいたします。
① ご覧になっているTECH PLAYイベントページより参加申し込み
② 弊社HP問い合わせフォームからのご登録 (https://giftdigi.jp/bz2/)
※「お問い合わせ内容」欄に、ウェビナー参加申込み希望の旨記載ください。
③ 公式ツイッターよりご登録 (https://twitter.com/giftdigi) 公式Twitterへダイレクトメッセージをお送りください。
※必要情報が記入されていない場合、また弊社が不適切と判断した場合など、
参加をお断りする場合がございます、予めご了承ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
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