ITR Lounge ハナシバ vol.9 転職、異動の季節、新天地での挑戦を語ろう

DX

イベント内容

ハナシバとは

変化の時代。答えがない代わりに、互いに教え、学び合える時代。わたしたちはそんな時代に生きています。
誰かと話すことで新たな気づきを得たり、ひらめいたり、スッキリしたり――そんな給湯室と居酒屋の間のような空間が、「ITR Lounge ハナシバ」です。

新天地でのチャレンジで心がけていることを語ろう

新天地、新たなチャレンジに臨むとき、皆さんが心がけてきたことは何ですか?
ハナシバのファシリテーター・高橋さんも情シスエバとして、今年から飲食業界のDXにチャレンジ中。
高橋さんの近況を肴に、皆さんの新天地でのチャレンジ(過去・現在)や、
次はこうしたいという未来を語り合いましょう。

タイムテーブル

時間 タイトル 講演者・ファシリテーター
19:00-19:15 順次ご参加、雑談タイム 各位
19:15-19:30 情シスエバとして、飲食業界のDXにチャレンジ中
近況報告します
稼ぐ情シスエバンジェリスト
高橋秀治
19:30-21:00 新天地でのチャレンジで心がけていること
皆さんの経験をお聞かせください
同上

開催概要

日時:2021年4月6日(火)19:00-21:00
   ※19:00から雑談タイムとします。遅くとも19:15までにZoom参加をお願いします。
会場:オンライン
   ※お申込みいただいた方に後日ZoomのURLを送付いたします。
費用:今回無料(通常は、軽食などもご用意するため1000円をいただきます)
定員:20名
主催:株式会社アイ・ティ・アール

運営協力のお願い

Webミーティング利用について、念のため事前確認しておいたほうが良い事項、おすすめを記載いたします。

・Zoom初回利用の場合は、あらかじめアプリ(最新版)をダウンロード・インストールする。
 ※ご参考URL https://zoom.us/jp-jp/meetings.html 
・ノイズキャンセリングを目的として、スピーカー・マイクの利用がおすすめ。
・Wi-Fi等ネットワークが不安定になっていないか確認する。
・顔出し、名前表示は親近感につながります。ぜひ、積極的にご参加ください。

その他

・遅れてご参加される方は、事前にご連絡いただければ幸いです。
・ご参加出来なくなった場合には、connpassの申し込みページからキャンセル処理をお願いいたします。
・お問い合わせ等ございましたら、connpassの申し込みページからお問い合わせください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント