【WEB】オンラインセミナーの始め方[集客編]~1ヶ月で3,000社集められた理由~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
お申込
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
オンラインセミナーの始め方[集客編]
~ 1ヶ月で3,000社集められた理由~
概要
今、オンラインセミナー(ウェビナー)が活発です。
一度に多くの方へ訴求でき、営業効率が高いからです。
しかし、その実現のためには、
1名でも多くの方をセミナーに集めなければなりません。
そこで今回、直近1ヶ月で3,000社を集客した
エコノス株式会社より、その集客手法についてお伝えいたします。
オンラインセミナーの開催に興味がある方、
集客を強化したいと思われている方は、
この機会にご高覧の上、是非お申込下さい。
本セミナーの裏側についても、お伝えしますので、
この機会に是非お申込下さいますようお願い申し上げます。
視聴方法
開催日の前日に登録アドレスにセミナー視聴用のURLをご案内します。
当日はそちらのURLをクリックいただくことで視聴可能です。
※zoomを用いてのオンラインセミナーとなります。
コンテンツ
- 企画の組み立て
- 組み立てで必要な項目
- キャッチコピーの作り方
- 申込フォームの落とし穴
- おすすめの集客手法とそのテクニック
- 意外と使える無料ポータルサイト
- 対象リストの集め方
- データで見る本セミナーの集客手法
- 質疑応答
講師
完山 祐司
エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
【紹介文】
入社後、新規開拓を担当し、年間300社以上にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、セミナー企画や自社リード発掘を担当。また培った知識や経験をもとに、全国各地で年間60件以上のセミナーを行う。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。