D2C・ECにおけるInstagram売上向上事例を大公開〜累計フォロワー数100万人超えのyutoriが登壇〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
D2C・ECにおけるInstagram売上向上事例を大公開
〜累計フォロワー数100万人超えのyutoriが登壇〜
概要
社会情勢と人々の行動様式の変化によって、ECサイトの立ち上げやECに注力される企業が増える中、EC・D2C事業者様のInstagram活用事例も増えてきています。
ファッション・アパレル業界においても、Instagramが顧客とのコミュニケーション接点の一つとなっており、活用の仕方次第でマーケティング効果に大きな差が生まれています。
そこで今回は、累計フォロワー数100万人を超えるアカウントを持つ株式会社yutoriでマーケティングを担当されている中島様をゲストにお招きし、最新のInstagramトレンド情報やファンの熱量を高めるためのInstagram活用術について実例を交えてお伝えします。
【 こんな方にオススメ 】
・D2C事業でInstagramを活用している方
・Instagramを活用したファンの獲得に悩んでいる方
・Instagramの運用効果を上げたい方
・D2C事業の売上UPに悩んでいる企業
【 当日の流れ 】
(1)ご挨拶・登壇者紹介・各社サービス紹介
(2)ファンのロイヤリティを高めるInstagram運用術 / パスチャー
(3)トークセッション / yutori×パスチャー
(4)質疑応答
開催概要
開催日時 |
2021年4月8日(木) 17:00-18:00 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 |
Zoomにてオンライン配信 ※お申し込みいただいた方には、開催日までにお申し込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをご案内いたします。 |
主催 | 株式会社パスチャー |
登壇者
中島 匠
株式会社yutori
マーケティングマネージャー
東京大学文学部を経てアナグラム株式会社に新卒入社。複数の業種のデジタルマーケティング支援を担った後、2020年5月に株式会社yutoriにジョイン。元の得意領域である運用型広告の考え方をベースに売上増の施策に取り組む。
吉岡 采音
株式会社パスチャー
MASAI事業部 マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ
T業界での営業を経て株式会社パスチャーへ去年入社。「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして正式リリースを迎えたMASAIの拡販に携わり分析によるお客様のアカウント改善を支援している。
注意事項
※ 個人でのご参加、競合他社様のご参加は原則お断りしております。
※ 本ウェビナーお申し込み後、メールにてZoomの参加用URLをご案内いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。