売上成果につなげやすい動画クリエイティブとは?~動画クリエイティブ×広告×サイト改善の検証方法と事例~

2021/03/30(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー(3/30)
先着順 無料 8人 / 定員50人

イベント内容

売上成果につなげやすい動画クリエイティブとは?

~動画クリエイティブ×広告×サイト改善の検証方法と事例~

参加費は無料です!お気軽にご参加ください!

▼セミナー内容

<1部>500社のPDCAから考える動画マーケティングで成果を出す方法

動画マーケティングを成功させるには、動画の制作の壁を乗り換えるだけではなく、動画クリエイティブの設計・改善のPDCAやLPの改善も同時に実施していく必要があります。
今回は、動画マーケティングで成果を出すポイントをお話しいたします。

<2部>事例あり!動画広告で成果をあげるクリエイティブ施策

近年、動画広告は注目されていますが具体的にどのような動画が成果が良いのかであったり、作成後にどのように改善していくべきかなのかイメージがつかないこともあるのではないでしょうか。
本セッションでは動画広告をどのように作成、改善を行ったかの事例をもとにご説明いたします。

<3部>今すぐ始めよう!LPO×動画クリエイティブによってウェブ広告効果を倍増する方法

LPO(ランディングページ最適化)はウェブ広告の効果改善には必要不可欠ですが、具体的にどのように実施すればよいのかわからないといったことも多いのではないでしょうか?
本セッションでは今すぐ始めるべきLPOと動画クリエイティブを活用してLPの改善を行った事例をご紹介いたします。

▼こんな方にオススメ

  • これから SNS 広告などの広告施策に取り組もうとしているマーケティング担当者様
  • 動画マーケティングに挑戦したい、挑戦したがうまくいかなかった担当者様
  • ホームページや LP の CVR 改善にお悩みの担当者様

▼登壇者

足立 耕平

株式会社リチカ
マーケティング Sec. webマーケ Gro Mgr

1994年生まれ。大学卒業後、出版社に入社。広告運用やライティングをはじめ、デジタルマーケティングを中心に従事し、コンテンツ制作も担当。2019年株式会社リチカに参画。メールマガジンやセミナーの企画・制作・実施を中心に担当。

藤森 朋也

株式会社グラッドキューブ 

マーケティングソリューション事業部 

「価値あるモノを適切な形で必要な人に届ける仕事」をしたいという信念からグラッドキューブに新卒入社。Facebook広告を中心にGoogle・Yahoo!・SNS広告全般の広告運用に従事。現在は中小企業・個人事業主・一部大手企業など25万円以下の広告ご出稿を検討されるクライアント様を主に支援。ウェブマーケターとして、広告運用だけでなくSNSマーケティングやYouTube運用など幅広く提案を行っている。

佐谷 建斗

株式会社グラッドキューブ 

SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー

ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件ではGoogle Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。

▼セミナー概要

会場:zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
日時:2021年3月30日(火)11:00~12:00
参加費 :無料
定員:50
注意事項 
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。

関連するイベント