【無料・オンライン】PHPエンジニアへスキルチェンジ!PHPコース体験講義(FunTech)

2021/03/24(水)09:00 〜 2021/03/28(日)23:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
体験講義視聴券
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

【無料・オンライン】FunTech PHPコース 体験講義・コース紹介

~さあ、自分史上最高のあなたへ~自分変革!スキルチェンジ!全オンライン完結

概要

働く場所・時間・時給は自分で決める!
PHPエンジニアへのスキルチェンジ、活躍の幅を広げるプログラミングスクールのFunTechです。

こんなお悩みありませんか?

✓仕事で扱っている言語やスキルの先行きに不安がある

✓ライフスタイルに合わせて、働き方を選びたい

✓環境変化に合わせて、自分も変化していきたい

一つでも当てはまる方は、お申し込みください。無料のFunTech PHPコース 体験講義・コース紹介動画をご案内致します。

FunTechとは?

WEBアプリ開発の現場でよく使われているPHP言語を学ぶことができる、オンライン完結型のプログラミングスクールです。~さあ、自分史上最高のあなたへ~というブランドアイデンティティのもと、受講者のみなさんに「自分変革」 の体験を約束します。
受講者一人一人に対して講師による技術サポート、メンタル面の専任スタッフがつき、あなたのスキルはもちろんのこと、これから求められる、自分主導で問題解決をしていくエンジニアとして自信をもった状態で卒業ができます。

以下4点が特徴となっています。

・講義・演習 全オンライン受講
・講義の技術的な内容について質問回数無制限
  (Slack チャット対応)
・演習にて質問、即実践
・転職相談や案件紹介が可能

PHP習得をおすすめする理由

FunTechでは、システムエンジニアとしてキャリアアップ、働き方を変えたい、スキルアップをされたいみなさんに、PHP習得をおすすめしております。理由は以下の3点です。

①案件数が豊富
②スキルチェンジにおすすめの言語
③働き方の幅の広い案件が多い

1点目は案件数が豊富なためです。新型コロナウイルス感染拡大影響で求人数が落ち込んでいるさなかでも求人数が変わらず、むしろ伸びています。今後も様々な業務や生活手段もオンライン化が進んでいくとみられ、Webサイト構築案件が増えPHPの受容もさらに伸びてくることが予想されます。
プログラミング経験者のみなさん向けに、FunTechではPHPを主体として、htmlやJavascriptを用いてWebアプリ制作のための学習をするため、卒業後対応できる案件の幅を広げることができます。

2点目は、PHPはスキルチェンジにおすすめの言語であるからです。なぜなら、PHPは他のWEB系の言語と比べて文法が簡単で学習がしやすいです。また、Webアプリの開発は近年世界でトレンドですので、たくさんのサンプルソースがあり、同時にネット上にもPHPの学習を補助する情報が沢山あります。そして、WEB開発のサーバーサイド言語として80%のシェアを誇り、今後も将来性があります。
こういったことから、PHPは習得がしやすく、将来性もあり、WebサービスやWebアプリ開発で広く活躍することができます。

最後3点目としては、リモートワークなどが可能な働き方の幅の広い案件が多いためです。PHPをあつかうWeb業界では、技術力さえあれば一人でもほとんどの案件をこなせてしまう為、現場によってはリモートの働き方にしやすいです。例えばReworkerという、「リモートワーク」「副業可」「フリーランス」「時短勤務」などの求人を紹介するメディアサイトでも、Javaの案件よりもPHP案件が多くなっております。
また、クラウドソーシングを利用したり人づてにCtoCで仕事が発生しやすい為PHPの方が圧倒的に場所は選びません。

PHPコースの紹介/費用

FunTechのPHPコースにはベーシックプランとアドバンスプランの二つのコースがあります。
ベーシックプランでは、PHPの基本構文・HTML/CSS・Vue.jsを学習して、簡単なWEBアプリケーションを作るために必要な技術・知識を習得します。
アドバンスプランでは、PHPのLaravel(ララベル)を通してより複雑なWEBアプリケーション制作に実践ベースで取り組みます。

また全コース、専任スタッフがFunTechのSlackとLINEを用いて技術面のサポートや学習に対するモチベーションの管理のサポートします。また卒業後には転職お役立ち情報をお届けしたり、フリーランス案件を紹介できる企業と提携しているため、転職相談や案件紹介ができます。

詳しいコース内容・費用は、無料申込後、視聴が可能となるPHPコース 体験講義・コース紹介の動画内で紹介しております。

FunTech PHPコースにおすすめの方

✓ プログラミング経験者のスキルチェンジ
 →PHP自体が学びやすい、経験者向けに最適化された講義プログラム

✓ 独学が上手くいかなかった方
 →週1回の演習で、スキル取得の習慣管理
  メンタル面の専任スタッフによるモチベーション管理(LINE相談無制限)

✓ 実績と自信をもって次のキャリアに繋げたい方
 →卒業制作、BaseUPセミナー、求人紹介

⇒初期費用なし、コース受講料金も抑えて提供

どういった方に本コースがおすすめか、ポイントとともに整理します。
FunTech PHPコースはプログラミング経験者で、スキルチェンジをしたい方におすすめです。
PHPはキャリア転身、スキルチェンジ、自由度の高い働き方の選択肢を増やすことに向いており、学習がしやすいですが、そこに加えてFunTech独自の経験者向けプログラムがPHP習得を加速させます。

FunTech PHPコースは独学が上手くいかなかった方におすすめです。
週1回基本のペースでの演習に継続して参加していくことで、学習のリズムができる他、講師以外に一人一人につくメンタル面の専任スタッフと相互のコミュニケーションをしていくことでモチベーション管理ができ、独学ではプログラミング学習が続かなかったあなたでも、続く仕組みがあります。

FunTech PHPコースは実績と自信をもって次のキャリアに繋げたい方におすすめです。
卒業制作をもっての卒業、Base-Upセミナー、また転職相談や案件紹介も豊富です。
こうした、受講者一人一人に寄り添ったサポートが標準となっているFunTech PHPコースですが、質の高いサービスを維持しながらも、少しでも多くのエンジニアの方の学習支援をしたいという想いから、初期費用なし、コース受講料金も抑えて提供をしています。他社比較でも、リーズナブルなことが分かると思います。

まずは無料のFunTech PHPコース 体験講義・コース紹介 をご覧ください

「イベントへ申し込む」より申し込みをお願いします。申し込み後メールにてFunTech PHPコース 体験講義・コース紹介動画のご案内を致します。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント