サスケWorksのノーコードアプリ開発! アプリを連携させた実践的活用法! 〜帳票やグラフ、CSV等の各種機能をデモでご紹介〜

2021/03/25(木)11:00 〜 11:45 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 定員50人

イベント内容

3月25日(木) サスケWorksのノーコードアプリ開発!
アプリを連携させた実践的活用法!
〜帳票やグラフ、CSV等の各種機能をデモでご紹介〜

「色々なツールやアプリで業務改善を推進しているけど、自社の運用にハマらずうまくいかない。」「業務改善のために独自のシステム開発を検討しても、コストが合わず導入できない。」

そんなお悩みを解決するのが、ノーコードアプリ開発ツール「サスケWorks」! プログラミング知識は一切不要、今話題の「ノーコード」でオリジナルのアプリを誰でも簡単に作ることができます。

今回のウェビナーでは、より具体的で実践的なアプリの活用を解説します。
顧客管理アプリ、商品マスターアプリ、見積もりアプリの3つのアプリの連携をデモでご覧いただき、帳票機能やCSVの一括アップロード、グラフ作成など各種機能をデモを交えながらわかりやすく解説いたします。

なかなか収束の兆しを見せないコロナ禍の現在、リモートワーク・業務効率化が急務となっている企業様の一助となれればとの思いから、ウェビナー後のアンケートご解答いただいた方に特典としてサスケWorksの『Standard Plan』がなんと1年間無料に! この機会をお見逃しなく!!

ウェビナー視聴後のアンケートにお答えいただいた方に、Standardプラン1年間無料!

アンケートにお答えいただいた方には、キャンペーンコードをメールにてお送りさせていただきます。キャンペーンコードを使ってプランにお申し込みいただければ1年間無料が適用となります。詳しくはお申し込み後にお送りするメールにてご確認ください。

※ウェビナー後のアンケートにご回答いただいた方、及び新規登録者の方を対象とさせていただいております。
※すでにサスケアカウントを登録されている方は、今回のキャンペーン対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※お一人様一回限りとさせていただいております。

概要

開催日時 2021年3月25日(木) 11:00~約45分
開催場所 Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料 無料
参加方法 Zoomでのオンライン配信
※ZoomウェビナーのURLは、「申込完了ページ」と「申込完了メール」でご案内いたします。
特典 ウェビナー視聴後のアンケートにお答えいただいた方に、スタンダードプランを1年間無料でご利用いただけるキャンペーンコードをプレゼントいたします。
主催

■株式会社インターパーク

HP: https://www.interpark.co.jp/

株式会社インターパークでは、オリジナルクラウドサービスの提供とオーダーメイドのWEBシステム開発を行っております。 自社サービスでは、クラウドのシステムをゼロから開発し、社内ですべて製品化。セールスからカスタマーサポートまでを一貫して提供しております。 受託システム開発では、お客様のご要望に応じたWEBシステムの開発、WEBアプリケーションの制作を行います。 自社パッケージソフトをベースとしたカスタマイズや、ゼロからのフルスクラッチ開発まで、様々な案件に対応しています。

■サスケWorks

HP: https://works.saaske.com/

■サスケWorks アプリストア

HP: https://store.work-s.app/JP/


プログラム

時間 内容
11:00〜11:45 【3月25日(木)サスケWorksスペシャルウェビナー】
サスケWorksのノーコードアプリ開発! アプリを連携させた実践的活用法!〜帳票やグラフ、CSV等の各種機能をデモでご紹介〜

1. サスケWorksのご紹介

2. 実践アプリ活用!

 2-1. アプリ間連携と帳票出力

 2-2. CSVファイルの一括登録とグラフ

 2-3. アプリのカスタマイズ

デモを交えながら、わかりやすく解説いたします。

※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。









ご注意

  • 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
  • セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
  • 本座談会の無断での記事配信はお断り致します。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
  • ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

関連するイベント