新規顧客開拓はオンライン営業で!見込み顧客は「ウェビナー営業」で掴む
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料ウェビナー参加
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先着順 | 無料 | 5人 / 定員20人 |
イベント内容
新型コロナウイルスを起因とした緊急事態宣言や空気によって、なかなか新規開拓営業をスムーズに行えない時代になりました。
とはいえ新規開拓営業をしなければ会社・事業が立ち行かなくなるのも事実です。
そこで、これからの時代のニューノーマルとして「ウェビナー営業」をおすすめします。
以下のような企業様に「ウェビナー営業」は非常におすすめです。
- 新型コロナウイルス・緊急事態宣言により新規開拓営業が難しくなった
- オンラインでの新規開拓営業のやり方がわからないor苦戦している
- 新しい営業の方法を模索している
- より効率的に見込み顧客を開拓したい
本セミナーでは「ウェビナー営業とはなにか」「ウェビナー営業の方法」「ウェビナー営業の成功事例」などをご紹介します。
オンラインかつ無料でご参加可能ですので、ぜひお時間のある方はご参加くださいませ。
【セミナー詳細】
開催日:4月23日(金)
開催時間:10時~10時45分
※セミナー終了後、ご希望される方は個別相談を承ります。
参加費:無料
会場:オンライン(ZOOMセミナーとなります)
申込み方法:お申し込みいただいた方に、ウェビナーURLをメールにてお送りさせていただきます。
【セミナープログラム】
セカンドチャンス 松本孝行
フリーランスとして大阪にて独立後、リスティング広告の運用代行・アクセス解析をはじめとした、ウェブマーケティング支援を行っている。
その他、ウェブサイト制作の講師や情報処理の非常勤講師なども兼任している。
主催:Weby-UP事務局
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