データ駆動型 最新DX事例の紹介

2021/04/21(水)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク
DX

イベント内容


※昨今の新型コロナウィルス感染防止の影響でオンラインにて実施致します。

≪概要≫
アクセンチュア関西主催
アクセンチュアの現役社員が登壇致します。

■新型コロナウイルスにより消費者行動は大きく変容しており、現在、そして将来のユーザニーズの不透明性が高まっている

■このような環境下で、企業がスピード感をもって環境変化に対応するマーケティングをはじめとしたDX (Digital transformation)推進においては、自社内データはもちろんのこと、社会の変化を検知するための外部データを含めた徹底的なデータの活用が何よりも肝要

本セミナーでは、アクセンチュアが取り組んでいる様々なデータを活用した
データ駆動型業務改革の具体事例を紹介致します。


テーマ・内容にご興味ある方はもちろん、アクセンチュアについてご興味ある方々も、お気軽にご参加下さい。

日時 内容
19:00~20:00 データ駆動型の最新DX事例の紹介
20:00~20:30 質疑応答 


※ 当日予告なく時間配分が変更になる可能性がございます。

【参加対象】
何らかのITの経験をお持ちの方

【参加費】
無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント