データ駆動型の最新DX事例の紹介

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 35人

イベント内容

データ駆動型の最新DX事例の紹介

概要

アクセンチュア関西主催
アクセンチュアの現役社員が登壇致します。

■新型コロナウイルスにより消費者行動は大きく変容しており、現在、そして将来のユーザニーズの不透明性が高まっている

■このような環境下で、企業がスピード感をもって環境変化に対応するマーケティングをはじめとしたDX (Digital transformation)推進においては、自社内データはもちろんのこと、社会の変化を検知するための外部データを含めた徹底的なデータの活用が何よりも肝要

本セミナーでは、アクセンチュアが取り組んでいる様々なデータを活用した
データ駆動型業務改革の具体事例を紹介致します。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00〜19:05 オープニング
19:05〜20:00 データ駆動型の最新DX事例の紹介
20:00〜20:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

何らかのIT経験をお持ちの方

参加費

無料

参加方法

こちらのオンライン勉強会は 「Microsoft Teams」 を使用して実施致します。

イベントページ(オンライン配信情報)に参加URLを記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

※参加用URLは申込頂いた方に、本ページ上にて表示されます。

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。