【2社共催】SNSマーケを成功に導くPDCA手法を大公開〜YouTube×Instagram〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【2社共催】SNSマーケを成功に導くPDCA手法を大公開〜YouTube×Instagram〜
本セミナーについて
人々の行動様式の変化や近年のSNSの影響力の高まりから、SNSのビジネス活用が広がってきています。
InstagramやYouTubeを活用したプロモーションを検討されている企業様も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、YouTubeを中心に動画事業を展開している株式会社エビリーと、Instagramを中心にSNSマーケティング支援事業を行う株式会社パスチャーより、各SNSの最新トレンドや効果的に活用するためのPDCAサイクルの回し方についてご紹介します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50 〜 14:00 | オープン〜開始 |
14:00 〜14:05 | 司会進行〜登壇者紹介 |
14:05 〜 14:35 | 1部 YouTubeマーケティングのイロハ〜KPI設定から検証まで〜 株式会社エビリー |
14:35 〜 15:05 | 2部 PDCAの高速化が成功の鍵!Instagram活用で行うべき分析・改善手法 株式会社パスチャー |
15:05 〜 | 質疑応答 |
〜 15:30 | 終了予定 (※質疑応答終わり次第終了予定) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
開催概要
開催日時:2021年 4月22日 (木) 14:00〜15:30
参加費用:無料
視聴方法:Zoomにてオンライン配信
(※お申し込みいただいたメールアドレス宛に、イベント開催当日までにZoomの参加用URLをご案内いたします)
主催:株式会社パスチャー、株式会社エビリー
登壇者
浜岸 恭平
株式会社エビリー
ビデオマーケティング事業部
証券会社の個人営業を経て、株式会社Faber Companyにて、SEOマーケティングツール『MIERUCA』のフィールドセールスチームに従事。現在、株式会社エビリーにて、動画SNSデータ分析ツール『kamui tracker』のフィールドセールス担当。
吉岡 采音
株式会社パスチャー
MASAI事業部マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ
IT業界での営業を経て株式会社パスチャーへ去年入社。「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして正式リリースを迎えたMASAIの拡販に携わり分析によるお客様のアカウント改善を支援している。
注意事項
- 個人でのご参加、競合他社様のご参加は原則お断りしております。
- 本ウェビナーお申し込み後、開催当日までにご登録いただいているメールアドレス宛にZoomの参加用URLをご案内いたします。
- 当日ご参加される際は、メールに記載されているZoomの参加用URLよりご入室ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。