【広告主様向け】第2回『ネットショップ売上アップのためのユーザー調査の方法と活かし方』
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【無料】セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
第2回『ネットショップ売上アップのためのユーザー調査の方法と活かし方』
概要
【このような方におすすめです】
・ネットショップ運営責任者
・ネットショップ運営担当者
・これからネットショップの立ち上げを検討している方
・これからネットショップの強化を行いたい企業
・まだネットでの展開を強化されていない企業
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
本ウェビナーは、①年商1000万円未満/1000万円以上のネットショップ担当者に実施したアンケート調査レポート(使用しているカート/ツール/MAツールなどとその満足度など)、②ユーザー調査とネットショップ戦略への活かし方、③売上アップのためのプロモーション戦略を、計3回予定しています。
今回は、第2回目の『ネットショップ売上アップのためのユーザー調査の方法と活かし方』です。
ご興味のあるネットショップWeb担当の方はぜひご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:30〜 | 受付開始 |
16:00〜16:50 | ●ユーザー調査の種類と役割 -アンケート調査 -フォーカスグループインタビュー(FGI) ●アンケート調査とその活用方法 -属性把握 -ペルソナ設定 -仮説立案 -カスタマージャーニー ●フォーカスグループインタビュー -仮説立案 -カスタマージャーニーの検証 -その他 ●ユーザー調査を売上アップにつなげるために |
16:50〜17:00 | 質疑応答/相談 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
参加対象
Webサイトを運営する広告主様
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。