DX部門立ち上げ・参画に役立つ!既存業務のプロセス整理とは?~組織異動・引き継ぎを円滑にする業務可視化のポイント~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料セミナー参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
DX部門立ち上げ・参画に役立つ!既存業務のプロセス整理とは?
DX部門の立ち上げや新たに参画することになった担当者様、
年度の変わり目で組織異動や引き継ぎなどが発生する担当者様も多いのではないでしょうか。
DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進にあたり、何から取り組めばいいか分からない…
また引き継ぎを進めるにあたり、生産性を落とさず円滑に進めたい…
と考えている方も多いかと思います。
DX部門の立ち上げや組織異動時に役立つ、
成功するDXの始め方や、引き継ぎを円滑に行う既存業務プロセス整理のポイントをご紹介いたします!
セミナー参加特典
セミナー後のアンケート回答で、以下特典をご用意!
1.失敗しないDX推進のポイント&他社事例集
2.【無料】業務診断お試しいただけます
このような方にオススメ
・DX部門立ち上げ、DX推進部門に配属された担当者様
・組織異動で引き継ぎが発生する担当者様
・管掌対象が変わった管理職の方
セミナー詳細
・DXが失敗する要因
・成功するDXの始め方
・業務可視化のコツ
・課題抽出のポイント
・解決策検討のポイント
など、事例や具体的な進め方もあわせてご紹介いたします!
開催日時
【開催日時・場所】
■日時:2021年4月8日(木)15:00~16:00
■会場:オンライン(お申し込み後、参加用のURLをお送りいたします)
■参加費:無料
■注意事項:同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加を
ご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。