Gopher道場 稽古日 #2

Go

イベント内容

参加資格

本イベントは以下のいずれかに当てはまる方を対象としています。

Gopher道場 自習室はすぐに参加可能です。ぜひまだな方は参加してみてください。

概要

2週間に1度くらいの頻度でGopher道場自習室の参加者向けにRemoでもくもく会ができるようにします。

tenntennも参加しますので質問がある方はぜひ参加してみてください。課題のレビュー依頼もウェルカムです!

▼Gopher道場とは?

Gopher道場とは、実践的なGoを体系的に学べる場です。
Gopher道場では、次のような方を対象として、受講生を募集しています。

  • Go以外の言語で日々の開発を行っているエンジニア
  • Goを学ぶ熱量が高い
  • Goを仕事として使う機会がないため、実践的なものが学ぶ機会がなくて学べてない

今後も開催予定です。 Gopher道場 卒業生ではない方は、まずはGopher道場 自習室へどうぞ!

主催者情報

メルペイ Expertsチーム 上田 拓也 (tenntenn)

サーバサイドエンジニアとして日々Goを書いている。Google Developer Expert (Go)。 Go Conference主催者。golang.tokyo、Goビギナーズ、GCPUG Tokyo運営。 大学時代にGoに出会い、それ以来のめり込む。 社内外で自ら勉強会を開催し、Goの普及に取り組んでいる。 マスコットのGopherの絵を描くのも好き。人類をGopherにしようと考えている。

オンライン開催について

このイベントはRemoにてオンラインで開催予定です。 RemoのURLについては当日の開始時間までにGopher道場 自習室のSlackチャンネルで周知します。

行動規範について

当イベントは、参加者と知見を共有し、ディスカッションするための場です。そのため、主催者を含む全ての参加者は下記ページに記載される行動規範に同意していただく必要があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

https://about.mercari.com/event-code-of-conduct/

何かお困り事などありましたら、当イベントページの「イベントへのお問い合わせ」からご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント