PWA Night @ Twitter Spaces vol.1 ~PWAって何?~

PWA

イベント内容

最近話題のTwitter Spacesを使ったPWAトークの時間です!

Twitter Spacesとは?

Twitter Spacesは音声のみのコミュニケーションが楽しめるTwitterの1機能になります。Clubhouse対抗馬とも言われています。聞くだけはもちろん、会話に参加して楽しむこともできます。

PWA Night@Twitter Spacesでは運営メンバーを中心にPWAトークをします。第1回目となる今回は、そもそもTwitter Spacesで何ができるのか、今後どんなことをやっていくかをオープンに計画していきます。

ぜひこの会をきっかけに、PWA Night通常回にもご参加いただけると嬉しいです。

#pwanightをフォローしながらお待ちください!

参加用のURLは20時にならないと分かりません。Twitterで #pwanight をチェックしてください!参加登録しておいてもらえれば、URLが決まり次第メッセージを流します。

対象

エンジニアはもちろん、デザイナー、ディレクター・・・
PWAに興味がある、これから始めていこうかなと思っているすべての人が対象です!
PWAはWebのミライを作るコンセプトです!楽しくあたらしい時代をみんなで作っていきましょう!

セッションとタイムスケジュール

時間 内容
20:00 開場
20:00 挨拶&PWA Nightについて
20:05〜21:00 トーク
21:00 終了&次回の予定

乱入大歓迎!

Twitter Spacesは聞くだけじゃなく、参加してこそ楽しみが味わえます。一緒に会話して楽しみましょう!

@Twitter Spacesは定期開催予定です

@Twitter Spacesは定期的に開催予定です。ぜひ #pwanight をチェックしてください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。