コンバージョン率(CVR)を上げるために必要なたった2つの分析と具体的な施策

参加枠申込形式参加費 参加者
Zoomに申込
先着順 無料 5人 / 定員30人

イベント内容

コンバージョン率(CVR)を上げるために必要なたった2つの分析と具体的な施策

概要
・コンバージョンとコンバージョン率の計測
・コンバージョンのボトルネックの見つけ方と改善方法
・コンバージョンに貢献しているページの見つけ方と改善方法
・フォームに訪れる人を増やす
・フォームの完了率を上げる
・分析後の施策

日時
2021/4/30(金)12:10 – 13:00 (12:00開場)

場所
オンライン(ZOOM利用)

費用
無料

定員
先着30名様

タイムスケジュール

時間
内容

12:00〜
Zoom受付開始

12:10〜12:50
講演

12:50〜13:00
アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

近年、コンテンツマーケティングが脚光をあびるようになり、自社ブログやオウンドメディア運用などを利用した集客に取り組む企業が増えています。
しかし、残念ながらほとんどの企業は結果を出すことができていません。
なぜ結果を出すことができないかというと、「データに基づく定量的な指標を定められていない」からです。

アクセス解析やコンテンツ制作を行うサイトエンジン株式会社では、「改善のタネを社会に届ける」を理念としてWebサイト・オウンドメディア運用に関する正しい情報をお伝えしたいと思い、本セミナーを企画しました。

参加費
無料

ハッシュタグ
#サイトエンジン
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

本イベントは終了しました

類似しているイベント