【実例で実証】知らないと損をする、内部施策でサイトをGoogle検索上位1ページ目に引き上げる手法紹介

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イベント内容

【実例で実証】知らないと損をする、 内部施策でサイトの評価を最大限に引き上げる手法紹介   開催概要 会場:WEB   *予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。   参加費:無料 30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、 問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。 終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。サンクスページが表示されますのでそちらからDLくださいませ。   セミナー概要   サイトへの流入があるけどCVに繋がらない・離脱率が高い等は、サイト内部に問題がある可能性があります。 WEB会社はデザイン性が高い反面、必ずしもSEOを意識して制作しているわけではありません。 SEO観点でサイト内部の改善施策を行うことで今あるHPの評価を100%に近づける手法をお伝えします。 さらに、弊社S-fleageで実際に「内部リンクの効果検証実験」等内部施策の研究を行っております。 その研究結果も踏まえてお話させて頂きます! こんな方におすすめ ・「この施策って本当に効果があるのかな…?」 ・「コンテンツは充実しているはずだけどCVに繋がらない!」 とお悩みの方 関連コンテンツ 【S-fleageSEO実験】内部リンクの実験によって得られた最適な設置方法と効果を紹介! セミナーアジェンダ
◆内部施策ができていないとなぜ損になるのか ◆事例①コンテンツ評価を最大限に高める内部被リンク施策 ◆事例②1位表示に近づくためのCTR・UX改善施策 ◆事例③地域KWで上位表示するための地域SEO内部対策 ◆事例④カニバリゼーションコンテンツの統合と内部被リンク   主催者概要 S-fleageについて S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています  代表取締役・登壇者   代表取締役CEO 永井雄一   京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学   株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。

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