【Tabjoスピンオフ】今は不安でも大丈夫!Tableauで広がるキャリアビジョン

参加枠申込形式参加費 参加者
TableauユーザーまたはTableauにご興味ある方
先着順 無料 64人 / 定員500人

イベント内容

【Tabjoスピンオフ】今は不安でも大丈夫!Tableauで広がるキャリアビジョン

就職や転職、復職、人事異動等で環境が変わり、怒涛の毎日を送っている人も多いのではないでしょうか。
もう少し頑張ればGWです。コロナ禍のGWをおうちで過ごす方も多いかと思います。
この機会に自分のキャリアを見つめ直してみませんか?

ということで、GWのど真ん中にスピンオフ企画のオンラインイベントを開催します!!

テーマは「育児とキャリア」

誰しも育児・病気・介護等でキャリアよりライフイベントを優先する時期が訪れる可能性があります。
今まさにその渦中にいる方々の中には、自分のキャリアについて不安を抱えている人も少なくないのでは
ないでしょうか。

今回は「育児」にフォーカスし、育児とキャリアの両立に悩みながらTableauでチャンスを掴んできた
ママさん3人が自らの経験をお話しします

本イベントを通して、今後のキャリアに不安を抱えている皆様に安心感を与えられたらと思っています。
男性の参加もOKとなっておりますので、是非是非皆様奮ってご参加ください!

開催概要

日時:2021年5月3日(月) 14:00-15:00

開催場所:YouTube Live
(URLはお申し込み完了後、当イベントページに掲載されます)

参加費:無料

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
14:00〜14:05 オープニング Tabjo 山下 加世子
14:05〜14:35 ライトニングトーク
Tableauでチャンスを掴んできた3人が
自らの経験をお話しします。
若松 智子(NECソリューションイノベータ)
香川 佳奈(NTTドコモ)
大井 紀子(NTTドコモ)【順不同】
14:35〜14:50 パネルディスカッション
育児とキャリアの両立について語ろう!
【パネラー】
若松 智子
香川 佳奈
大井 紀子

【モデレーター】
山下 加世子
14:50〜15:00 クロージング 同上

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • TableauユーザーまたはTableauにご興味ある方
  • 育児とキャリアの両立に関心がある方 ※育児中の部下や同僚がいらっしゃる方も是非!!

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ イベント中の営業活動は禁止とさせていただきます。
※ 無断キャンセルや欠席が連続して続く場合や、注意事項を守っていただけない事象が発生した場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※ 申し込み時にご提供いただいた情報は、主催者・サポート企業にて、イベント受付管理や各種ご案内(サービス・イベント等)に利用させていただきます。

参加に必要なもの

参加登録をして頂き、申込にあたってのアンケートに答えて頂くこと。

ぜひSlackワークスペースにご参加ください!

Slackワークスペースをご準備しております!
事前のお知らせや当日、終わったあとの交流用で活用しておりますのでぜひご参加ください。

TabjoSlack

本イベントは終了しました

類似しているイベント