ビジネスを成功に導くDX推進パートナーシップ

2021/04/13(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
DX

イベント内容

急速に変化していく社会に合わせて、デジタルテクノロジーを活用したビジネスの変革が求められる現在。多くの企業の課題となっているのが「DX(デジタルトランスフォーメーション)」の推進です。

しかし、いざDX推進に取り組もうと考えても、
下記のような理由で足踏みしてしまっている企業ご担当者様が多いのではないでしょうか?

◉こんな人におすすめ
・どこから手をつけたらいいかわからない
・自社の解決すべき本質的な課題がわからない
・社内にDX推進を担う人材がいない
・テクノロジー領域への専門知識が不足している
・DX推進のパートナーが見つからない

セミナーの内容
本セミナー(全3回)では、実際の事例を交えてモンスター・ラボが提供するDX推進サポートを「ビジネス」「デザイン」「テクノロジー」の3つの領域から解説いたします。

第1回 ビジネスを成功に導くDX推進パートナーシップ/2021年4月13日(火)
第2回 DX推進を加速させるサービス設計・UXデザイン/2021年4月22日(木)
第3回 ビジネスの変化に強いアジャイル開発のススメ/2021年4月27日(火)

第1回となる今回は、DXが必要になっている背景などの基礎知識からDX推進に必要な組織構築方法などを解説。モンスター・ラボが提供する、課題解決のための“伴走型パートナーシップ”についてもご紹介いたします。

セミナーの概要
受講料/
無料

日時/
2021年4月13日(火) 16:00~17:00

受講方法/
Zoomウェビナーによる配信。詳細のご視聴方法はご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
※スマホからのご視聴の場合にはアプリのインストールが必要になります。

主催社/
株式会社モンスター・ラボ

登壇者/
宇野 智之
株式会社モンスター・ラボ
執行役員 開発統括

アジェンダ/
01 DXの目的
02 DX実現のための短期的施策と中長期施策
03 Monstarlabが提供する課題解決までのストーリー
※現在作成中につき、詳細が変更になる場合もございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント