現場も注文も毎回違うから自動化できない…。いえ、できます!建築土木・建材業界の「できない」をAI×RPAで自動化「できる」方法とは

参加枠申込形式参加費 参加者
現場も注文も毎回違うから自動化できない…   いえ、できます!建築土木・建材業界の「できない」をAI×RPAで自動化「できる」方法とは
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

現場も注文も毎回違うから自動化できない…。
いえ、できます!建築土木・建材業界の「できない」をAI×RPAで自動化「できる」方法とは
RPA技術者用養成不要です!

概要
このセミナーでは業務効率化・自動化が進む中、PC作業の自動化が出来るRPAとAIを組合わせることで
これまでは自動化が難しかった

・「複数のシステムとの自動連動」
・「判断がはいる作業」
・「図面作成」

の自動化を実現した事例をお伝えします。また【毎回違う現場・注文の自動化】について、どのように自動化できる方法があるのかについてヒントとソリューションをご紹介します。

■日時
4月15日(木)17:00ー18:00

■タイムスケジュール
17:00~17:05 ご挨拶 プログラム説明 会社案内

17:05~17:10 確認しておこう!RPAのメリット・デメリット   
17:10~17:20 確認しておこう!
       RPAの大間違いな導入の仕方・使い方
       
17:20~17:50 ワンクリックで全てお任せできるAI×RPA
       見積・作図・設計計算
       複数のシステム連動も自動化を実現
           ーAI×RPA事例をもとに紹介ー

17:50~17:55 質疑応答
17:55~18:00 アンケート説明、終了のご挨拶

※プログラムの内容は変更する場合もございます。

■登壇者

瀬野 直樹
株式会社アンタス
取締役/テクニカルソリューション部 部長

建築土木のソフトウェア開発を15年経験。その後ITの枠を広めるべくアンタスの開発部門長として就任 自身が開発してきたからこそわかる、建築・土木設計計算の業務効率化のノウハウをお伝えいたします。

■参加費
無料

■参加方法
https://forms.gle/PGzdALAvqqyfcvEP7
こちらからも申込できます。
Google Meetを使用いたします。
※セミナー開始1時間前までに、接続先の情報(URL)をメールにてご案内します。
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※参加いただく皆様に快く参加いただくため、事前にマイクをオフにした状態でご参加いただきますようご協力ください。