【結局どっちが大事?】広告VSサイト改善!自社サイトで成果を最大化するには
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ページ内の「無料申込はこちら」からお申し込みください。
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
無料申込はこちら
概要
CRO(コンバージョン最適化)をテーマに、デジタルマーケティングを得意とされるGMO NIKKOの木川様と、5,000サイト以上の改善実績を持つショーケースの塚本が売り上げアップのために、どこに予算をかけるべきかを徹底討論いたします!
こんな方におすすめ
- 施策をあれこれやり尽くしたけど、コンバージョンが伸び悩んでいる方
- すぐに取り組める追加の広告施策を知りたい方
- サイトの最適化事例を知りたい方
プログラム
タイムリーなチャット形式でのご質問が可能でございますので、
ぜひみなさまの課題の解決へ近づくお時間にしていただければと思います。
※内容は状況により変更となる可能性がございます。
メインスピーカー
◆メインスピーカー
木川 ともみ
GMO NIKKO株式会社
広告事業本部 マーケティングソリューション部 マネージャー
2015年に早稲田大学を卒業後、GMO NIKKOに新卒として入社。翌年4月、新卒内で「最も情熱的な仕事をした」者に贈られるパッション賞を受賞。アプリサービスを提供する企業様を中心に、EC業界・人材業界・ゲーム業界などのフロント営業やメンバーマネジメントに従事し、顧客の先にいるユーザーを見据えたコミュニケーションでビジネスを成功に導く。
塚本 航太
株式会社ショーケース
SaaS事業部 営業部 マネージャー
上級ウェブ解析士。株式会社ショーケースにてアカウントプランナーとして顧客へのWeb全般課題へのソリューション提供に従事。同社にて最も功績を残した者に送られるMVPセールス部門2年連続受賞中。幅広い業界知識と顧客視点で顧客のビジネスを成功に導く。自身出演の社内メディア『Showcase-Radio』好評配信中。
- EFO(エントリーフォーム最適化)で金融業界シェア率NO.1
- FinTech分野では「日経×TECH EXPO AWARD 2019 準グランプリ セキュリティ賞」 を受賞
- オンライン本人確認サービスや免許証OCRサービスなどSaaS型で複数展開
注意事項
- Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。
- お申込み希望の方は「チケットを申し込む」ボタンからではなく、
以下の「無料申込はこちら」よりお進みください。
無料申込はこちら
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。