【DX推進セミナーVol.1】AI-OCRの選び方お教えします!

2021/05/11(火)15:00 〜 15:50 開催
ブックマーク
DX

イベント内容

【DX推進セミナーVol.1】AI-OCRの選び方お教えします!

国内シェアNo.1「DX Suite」と文書管理機能搭載「SPA」、2種類のAI-OCRを徹底比較!

■概要

AI-OCRについて何を知っておけばいいのか?

今回はAI-OCR導入に向けたポイントをご紹介します。 国内シェアNo.1の「DX Suite」と、文書管理機能を搭載した「SPA」について製品のご紹介、比較を行います。

自社にあったAI-OCRを選択して、DX推進を進めましょう!

【下記のような方へおすすめの内容となっております】

・AI-OCR導入を検討している方

・文字の読み取り精度といったツールの性能面や、ツール導入後の開発・運用に関して不安を抱えている方

■開催日

日時:2021年5月11日(火)15:00~15:50

会場:オンライン(Zoom)

※後日、配信用のURLをご案内します。

■参加費

無料

■お申込み方法

connpass よりお申込みをお願いいたします。

■セミナー内容

・会社紹介、登壇者紹介

・「DX Suite」「SPA」両製品の比較概要

・「DX Suite」のご紹介

・「SPA」のご紹介

・まとめ

■弊社紹介

株式会社ProVision

私たちProVisionでは、RPA、AI-OCRをはじめ、様々なツールを用いた業務効率化のサポートを行っております。

お客様と共に、自動化に向けてのヒアリングを行い、自動化に必要な開発やお客様サポートを行っていきます。

また、自社業務の業務効率化にも積極的に取り組んでおります 。

■注意事項

・ご参加用URLは開催日の前日までにお送りいたします。

・同業他社様のご参加はお断りいたしておりますので、予めご了承ください。

・欠席される場合は必ずご連絡をお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント