【23卒/初心者/IT志望必見】3時間でできるWeb制作体験会

参加枠申込形式参加費 参加者
大学生・大学院生
先着順 無料 1人 / 定員5人

イベント内容

◆〜Webサイト開発体験会のお知らせ〜

【23卒/初心者/IT志望必見】3時間でできるWeb制作体験会

IT業界にちょっと興味を持ち始めたあなたへ

コロナで家に居る時間が多くなって、パソコンにふれる機会も増える日々。その過程で、自ずとITの需要性を実感しIT業界に興味を持ち始めた方もきっと多いはずです。事実、現在プログラミングスキルを持つ人材不足により、希少価値は高まっています。しかし、興味を持ち始めたものの、パソコン苦手だから厳しいかなって思っていませんか?そんなことは決してありません。周りと圧倒的な差をつけるためにも一度プログラミングに触れてみませんか?文系大歓迎です!

このイベントのゴールとは?

実際にコードを書いて体験することで、プログラミングに対してポジティブな姿勢を持ってくれることを目指します。またITに関わる仕事の理解も深めることができます。

Webサイトのプログラミングを体験することができます。

主催団体のギークサロンって?

GeekSalonは「3ヶ月で未経験からオリジナルプロダクトをリリースする」プログラミングコミュニティです。en-courageの姉妹団体として全国各地に拠点を持ち、これまでに2,000人以上の卒業生を送りだしています。GeekSalonでは受け身のプログラミング学習ではなく、主体的にオリジナルプロダクトの企画、制作、発表をしていただきます。その結果、あなただけの成功体験を得ていただくことを最も大切にしています。大学生限定のコミュニティとなっているので、IT系就活に向けた準備として3ヶ月間受講される方が多く、すぐに就活に活かせると大好評をいただいています。

こんな人におすすめ!!

・IT業界に少し興味を持ち始めた

・就活で周りと差をつけたい

・サマーインターン前に武器が欲しい人

イベントの詳細

【日時】4/21(水) 19:00~22:00

【場所】Zoomによるオンライン開催となります。

【費用】無料

※LINE登録後、「大学名」「お名前(漢字フルネーム)」「(参加日付とwebプログラミング体験会)」とメッセージ送信を【漏れなく】お願いいたします。LINE@の仕様上、メッセージ送信頂けませんと運営からメッセージ送信が行えませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼GeekSalonの公式LINEの登録はQRコードから可能です。

Alt text

本イベントは終了しました

類似しているイベント