Marketing Native Live vol.3 才流・栗原康太×ブランディングテクノロジー・黒澤友貴が語り尽くす「戦略立案に必要なマーケターの思考・行動パターン」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベントお申し込み
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
才流・栗原康太×ブランディングテクノロジー・黒澤友貴が語り尽くす「戦略立案に必要なマーケターの思考・行動パターン」(Marketing Native Live vol.3)
概要
株式会社CINC(シンク)が運営するWebメディア「Marketing Native(マーケティング・ネイティブ)」では、4月28日(水)18時30分から才流代表取締役社長・栗原康太氏とブランディングテクノロジー執行役員 経営戦略室CMO・黒澤友貴氏による対談の模様をオンラインで配信いたします。
栗原氏と黒澤氏の共著が7月に発売されるのを記念した、マーケター必見のライブ配信です。
高い成果を上げる優秀なマーケターには、共通する思考・行動パターンがあると言います。それは一体どのようなことでしょうか。
戦略の立案に必要なマーケターの思考や行動の特徴について、書籍で公開予定の内容を基に具体例を交えながら、さらに深掘りしたトークを展開します。
主なトーク内容(予定)
・優秀なマーケターに共通する思考・行動パターンの特徴
・成果の出ていないマーケターが陥りがちな思考・行動 など
※トーク内容は、予告なく変更になる場合がございます。
登壇者
栗原 康太(くりはら・こうた) @kotakurihara
株式会社 才流 代表取締役社長
東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業後、株式会社ガイアックスに入社。大学1年次より、BtoB企業に特化したインバウンドマーケティング支援事業の立ち上げに参画した経験を持つ。2016年より新規事業開発を担当し、同年7月に事業譲渡を受け、株式会社才流を設立。著書は『事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践』(すばる舎)など。
黒澤 友貴(くろさわ・ともき) @KurosawaTomoki
ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員 経営戦略室CMO
1988年生まれ。「日本全体のマーケティングリテラシーを底上げする」をミッションに9,000人近くのマーケターが集まる学習コミュニティ#マーケティングトレースを主宰。著書は『マーケティング思考力トレーニング』(フォレスト出版)。
おすすめの視聴者
- 企業や官公庁などでマーケティングを担当している方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。