<プロスポーツの現場が実践する『営業』の極意> 自分の商材に熱狂してもらえる商材の価値開発と伝え方

参加枠申込形式参加費 参加者
参加特典付き参加チケット
先着順 無料 6人 / 定員20人

イベント内容

<プロスポーツの現場が実践する『営業』の極意>自分の商材に熱狂してもらえる商材の価値開発と伝え方





2016年に日本にプロバスケットボール「B.LEAGUE」が発足してから5年、急速に動員数をのばすプロバスケットボールリーグにおいて、東京を本拠地とする『東京エクセレンス』の営業本部長をお迎えし、『商材に熱狂してもらう』ための営業、マーケティングの考え方、実例もお話しいただきます! ここでしか聞けないファンを獲得するための極意も『人数限定のクローズド形式』にてお伝えする予定ですので、お楽しみに!




タイムスケジュール

時間 内容
20:00〜 セミナースタート
〜20:15 オープニング
20:15〜21:15 気づいてない人もいる、マーケティング思考と営業の深い関係
商材のスペックは4つの価値の1つでしかない?!
・マーケティング思考に基づく、価値開発の仕方をわかりやすく丁寧に
...etc.
スピーカー:福田 正義
19:55〜20:35 特別セッション
・スポーツクラブのパートナー営業担当者に聞く、現場での営業活動のヒント
・テクニックではない本質的な価値の作り方、伝え方。

(※クラブとは、プロスポーツのクラブチームのことです)
スピーカー:綾井 隆介×福田 正義
20:35〜21:45 エンディング
21:45〜22:00 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

福田 正義(フクダ マサヨシ)

マーケティングスクールmerc Education 代表・講師

元Yahoo!Japanコンサルティングマネージャー
元マーベリック株式会社 執行役員


綾井 隆介(アヤイ リュウスケ)

株式会社T E・S(プロバスケットボールクラブ “東京エクセレンス運営会社” )営業・事業統括本部 本部長

元広告制作会社 プロデユーサー
元Jリーグ栃木S C 取締役

参加対象

・今やってる営業スタイルでは限界を感じている。
・自社の製品が差別化できずに困っている。
・顧客に愛される商品を開発するためのヒントを知りたい。
・お客様をファン化する方法を知りたい。
・プロスポーツの営業やマーケティングに興味がある。

セミナーの特徴

・お客様をファン化するためのヒントを得られる。
・ポジション戦略などを通して、自社の製品を差別化させるヒントを得られる。
・これからマーケティング戦略を作るうえでのヒントが得られる。
・スポーツマーケティングの現場がわかる!
・ファン化させるために何から取り組めばいいか手順が明確になる。
・より一歩深い提案のヒントがわかり、提案でライバルに差がつけられる。

日時・参加料

5月7日 (金)20:00~22:00
@zoom(オンライン)
無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。









お問い合わせはこちらの公式LINEよりご連絡ください!

本イベントは終了しました

類似しているイベント