【オンライン開催】電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII」紹介ウェビナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
WFウェビナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII」紹介ウェビナー
~脱ハンコ・ペーパーレス、ニューノーマル時代に必須!電子承認・電子決裁システムのご紹介~
概要
ワークフローシステム「楽々WorkflowII」の製品紹介ウェビナーのご案内です。
テレワークが定着する中、脱ハンコ、ペーパーレスを実現するために、承認業務の電子化は必須となっております。 電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII」は、企業内でのあらゆる申請・承認・決裁のワークフローを電子化し、業務効率化を実現するパッケージソフトです。
単純な申請業務を今すぐにでも電子化したいというお客様だけでなく、全社共通のワークフロー基盤としてERPなどの基幹システムと連携させた本格的ワークフローを実現したいお客様まで幅広く利用できる柔軟性の高いシステムとして、2005年の発売以来、多くのお客様に導入され、高い評価をいただいております。
本ウェビナーではいかに簡単に承認業務を電子化できるのかについてご紹介していきます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:00 | 会議室オープン |
15:00 | 開始 |
15:00~16:00 | ご説明(事例紹介/製品説明/デモなど) 都度質疑応答 |
16:00 | 終了予定 |
お申込み
参加対象
- システム利用部門の責任者、担当者
- システム開発部門の管理者、開発責任者、開発担当者
参加費
無料
形式
ウェビナー(オンライン環境)
PC推奨環境
下記の環境を推奨いたします。
OS
- Microsoft(R) Windows(R) Windows 10
- Mac OS X(10.4以上)
- Microsoft Edge(RS2以降、Chromiumベースの最新バージョンと、その前の2つのバージョン)
- Google Chrome(最新バージョンと、その前の2バージョン)
注意事項
- インターネット経由でのライブ中継ですので、お客様のインターネット回線の状態などにより、画像や音声が乱れる場合があります。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。