umisoraさんとbufferingsがDiscordでスクラムの雑談をする会

2021/04/23(金)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

umisoraさんとbufferingsがスクラムの雑談をするので興味あるかたはどうぞー。Discord使う予定です。使い方は来週覚えます。参加登録しといてくれたらURL送ります。でも当日ツイッターでもURL流すつもりなのでそちらでも。

はいー。大阪にいます。もし良かったら来週かその次の週くらいに公開Discordでお話します?僕もちょっと頭の整理をしたい気持ちなので。もしよければ。 https://t.co/m3Vpuzj1G0

— Mitsuyuki Shiiba (@bufferings) April 14, 2021

umisoraさんと、umisoraさんが連れてきてくれた人とbufferingsで雑談します。それ以外の方はマイクオフでお願いします。雑談は音声のみでカメラオフ、録音なしです。テキストチャットは見てる人が書いてくれるのは嬉しいけど、反応はたぶんしないであとで読む、で考えてますー。分かんないけど。

OsakaNaDM→OsakaらへんでNanka喋ったりする開発者ミートアップ。ってことでひとつ。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント