99%の事業主が知らない!Google広告の機械学習を活用したリスティング広告インハウス化成功のポイントセミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加枠
先着順 無料 11人 / 定員10人
(キャンセル待ち1人)

イベント内容

概要

広告代理店からは絶対に教えてもらえないインハウス化を成功させる重要ポイントをお伝えします。

参加者の方々からは、
「最新の実態、有益な情報で本当に勉強になりました。」
「この内容は代理店はとても教えてくれませんね(苦笑)」
「これなら確かに自社で運用できますね」
という驚きの声を本当によくいただきます。
説明会に参加するだけでも大きな学びが得られることをお約束します。

1.インハウス化を成功させるために理解すべきWeb広告の特性

インハウス化を成功させるために抑えるべきポイントを分かりやすくお伝えします。

  1. リスティング広告を成功に導く鉄則
  2. 自社運用への切り替えタイミングの見極め方
  3. インハウス化成功を確定させる戦略

2.1回1分!カンタンなのに成果を最大化する3つのポイントを伝授

 リスティング広告の管理画面には多くの指標が存在しますが、定期的にチェックすべき指標はたったの3つです。
自社運用において、御社のスタッフさまは業務を兼任することになります。そのため、運用の省力化はマストです。業務を兼任しても十分運用できるポイントをお伝えします。

3.Web広告の初心者でも、自社運用を実現するオートマチック運用法

  1. BtoC/BtoB別の自動化戦略とは
  2. 機械学習を最大限に活かすチューニング方法

BtoB/BtoCビジネスそれぞれに対して、成果を最大化させるための自動入札戦略やチューニング法をお伝えします。

登壇者

image

土谷 武史

株式会社グラシズ 代表取締役

株式会社グラシズ 代表取締役 MBAホルダー
リスティング広告・アクセス解析を主軸にサービスを展開し、8年間で40業種以上の東証一部上場の大手企業から中小企業からまで幅広く売上アップに貢献。
顧客からは広告運用に限らず、マーケティング全般の相談ができると高い評価を得ており、紹介での相談が多いのも特徴。
データや根拠に基づいた改善提案が評判で、直近2年間で直接担当したクライアントの改善成功率は78.9%を誇る。

参加対象

  • 事業会社でWebマーケティングに従事している方
  • Google広告/Yahoo広告で月間50件以上のCVを獲得している事業会社にお勤めの方

参加費

無料

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

類似しているイベント