【メディア運用者必見】5つのステップで顧客ニーズに合わせたコンテンツを作る
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Zoomに申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
【メディア運用者必見】5つのステップで顧客ニーズに合わせたコンテンツを作る
概要
・顧客ニーズの重要性
・コンテンツを作る目的を明確にする
・効果的なペルソナの決め方
・顧客ニーズを検索結果から読み取る
・キーワードの整理して優先順位を付ける方法
・顧客ニーズに合わせた記事の執筆の仕方
・コンテンツのトレンドと顧客ニーズの変化
日時
2021/5/13(木)12:10 – 13:00 (12:00開場)
場所
オンライン(ZOOM利用)
定員
先着30名様
タイムスケジュール
12:00〜
Zoom受付開始
12:10〜12:50
講演
12:50〜13:00
アンケート回答
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
近年、コンテンツマーケティングが脚光をあびるようになり、自社ブログやオウンドメディア運用などを利用した集客に取り組む企業が増えています。
しかし、残念ながらほとんどの企業は結果を出すことができていません。
なぜ結果を出すことができないかというと、「データに基づく定量的な指標を定められていない」からです。
アクセス解析やコンテンツ制作を行うサイトエンジン株式会社では、「改善のタネを社会に届ける」を理念としてWebサイト・オウンドメディア運用に関する正しい情報をお伝えしたいと思い、本セミナーを企画しました。
登壇者
荒井 皓平
サイトエンジン株式会社
ハッシュタグ
#サイトエンジン
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。