コンバージョン率(CVR)を上げるために必要なたった2つの分析と具体的な施策
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Zoomに申込
|
先着順 | 無料 | 8人 / 定員30人 |
イベント内容
コンバージョン率(CVR)を上げるために必要なたった2つの分析と具体的な施策
概要
・コンバージョンとコンバージョン率の計測
・コンバージョンのボトルネックの見つけ方と改善方法
・コンバージョンに貢献しているページの見つけ方と改善方法
・フォームに訪れる人を増やす
・フォームの完了率を上げる
・分析後の施策
日時
2021/5/14(金)12:10 – 13:00 (12:00開場)
場所
オンライン(ZOOM利用)
定員
先着30名様
タイムスケジュール
12:00〜
Zoom受付開始
12:10〜12:50
講演
12:50〜13:00
アンケート回答
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
近年、コンテンツマーケティングが脚光をあびるようになり、自社ブログやオウンドメディア運用などを利用した集客に取り組む企業が増えています。
しかし、残念ながらほとんどの企業は結果を出すことができていません。
なぜ結果を出すことができないかというと、「データに基づく定量的な指標を定められていない」からです。
アクセス解析やコンテンツ制作を行うサイトエンジン株式会社では、「改善のタネを社会に届ける」を理念としてWebサイト・オウンドメディア運用に関する正しい情報をお伝えしたいと思い、本セミナーを企画しました。
登壇者
荒井 皓平
サイトエンジン株式会社
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。 入社後はコンテンツ制作やディレクション、SNS運用など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20本のセミナー運営と約10本の登壇経験から、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるデジタルマーケティングを広めている。
ハッシュタグ
#サイトエンジン
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。