【高単価toCマーケノウハウ】マーケ責任者が考えるべき売上に直結する施策大公開セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員15人 |
イベント内容
【高単価toCマーケノウハウ】マーケ責任者が考えるべき売上に直結する施策大公開セミナー
概要
※本セミナーは4月15日に実施したものを録画配信致します。
「web予約までは獲得できているけど売上に繋がらない」「広告媒体の頭打ちが来た」そんな高単価toC向けマーケティング責任者向けのウェブセミナーをご用意いたしました!
英語コーチングスクール「プログリット」で月商数千万→数億円まで1年4か月で成長させた元マーケティング責任者が登壇し、 高単価toCで行うべきマーケティング施策について語ります。
▼下記「私だ!」と感じる方にぜひ来ていただきたいです。▼
- LTVが200,000円以上のtoCサービスマーケティングご担当者
- マーケティング責任者、役員の方 ・web予約までは獲得できているけど、売上に繋がっていない施策がある。
- 途中離脱が課題。
- 広告媒体の頭打ちが来た。
上記以外にも、マーケティングに携わる方全般に役立つコンテンツとなっております。
登壇者
福田 侑也(メインスピーカー)
meyco株式会社 取締役COO
広告代理店PLAN-Bで、コンテンツマーケティング立ち上げ・ネイティブアド立ち上げ・広告代理事業部立ち上げなど事業立ち上げを複数経験。
その後、英語コーチングスクール「プログリット」で、マーケティング責任者として年間3億超のマーケティング予算を動かして月商数億円まで伸ばす。
またオンライン商談システム「mee2box」のマーケティング顧問として、クルーズ株式会社への売却を支援。
独立後、シード期~シリーズA期の広告主にマーケティング戦略立案から実行、再設計までを支援するマーケティング会社、株式会社アトラグを立ち上げ。 現在meyco株式会社で取締役COOに就任。
山本 真也
meyco株式会社 代表取締役CEO
新卒でサイバーエージェントに入社し、国内のデジタルプロモーションに従事。その後独立し、meyco株式会社を創業。独立後は日本から中国への販売における今後の市場可能性を感じ、同分野でのマーケティングハックに従事。現在に至る。
参加対象
- 高単価toCの経営者
- 事業責任者
- マーケティングご担当者
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。