4月ラストチャンス!【23卒】2時間限定のWebサイト開発体験会!

参加枠申込形式参加費 参加者
大学生
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

【プログラムコード配布の特典あり】3時間限定のWebサイト開発体験!

1.増え続ける「プログラミング」の需要



たった2時間でWebサイトを作る。そんなことができるのがこのイベントです。

現在、世界の時価総額ランキングの上位に名を連ねるのは「GAFA」。

それだけ「IT」の需要は増えつづけ、個人でも「仕事を自動化する」ことなどを目的にプログラミングは人気のスキルとなっています。

そんな【社会人が学生のうちに学んでおけばよかったことランキング】の上位に君臨し続けるプログラミング。

後悔しないためにも今のうちに学びませんか?





【詳細】

日時:4/26(金) 20:00~22:00

場所:オンライン(zoom開催)

定員:20名(先着)

コンテンツ内容:

前半2時間 (体験会) メンターから実際にレクチャーを受けながら、自己紹介のWebサイトを制作!
後半1時間 (説明会)

希望者は体験会終了後、プログラミングの勉強方法などについての相談も承ります!

2.就活にも「ITスキル」が必要ってホント?

現代社会はVUCAの時代と言われています。要するに「先行きが不透明な時代」ということです。

そんな時代においても確定していることが一つあるとするならば「ITリテラシー」だと思います。

これまでは理系のエンジニアなど、一部の人にのみ「ITスキル」が求められていましたが、ITがインフラになることで、これからの就活では「ITスキル」がないとそもそもの土台に立てないこともあるかもしれません。

広告代理店トップである電通では、選考段階で「オリジナルプロダクト」をプログラミングしたことがあるかが問われます。
そんなオリジナルプロダクトを今のうちに作ることができれば、あなたの可能性はさらに広がります!是非一緒に頑張りましょう!

3.こんな人にオススメ!

✅夏インターン選考に不安がある方
✅就活に漠然とした不安がある方
✅プログラミングに苦手意識がある方


4. 公式ライン追加のお願い

当日zoomのURLなど詳細連絡は公式LINEから行います。

下記画像からご登録いただけます。

※LINE登録後、「大学名」「お名前(漢字フルネーム)」「ガクチカ講座E」とメッセージ送信を【漏れなく】お願いいたします。LINE@の仕様上、メッセージ送信頂けませんと運営からメッセージ送信が行えませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
image