学生無料 未経験から初心者に。unityでゲーム制作に挑戦してみよう!

イベント内容

初めまして、 ゲーム制作学生団体の主催をしている黒澤と申します

今回は、ゲーム制作をやってみたい学生に向けて、ゲーム制作体験会を開いてみようと思います

日時は5/3の夜、ちょっと遅めの時間で開催しようと思います

unity未経験者の方、プログラミングができないけどゲーム制作に手を出してみたい方が対象です

(趣味なので、収益目的ではありません)

このイベントは

unityって知ってるけどどうやって使うのかわからない!

学生の間に、ゲーム制作をやってみたい

何かものをつくる経験を積んでみたい

そんな方に、僕が、ゲーム制作をおしえることで、お試しでゲーム制作の経験を積んでもらいます

少しでも興味を持った方は、ぜひ参加してみてください ちなみに、参加費は無料です。 (ゆくゆくは、僕のゲーム制作を一緒に手伝ってもらう人がきてくれたらいいなとは思ってます。それが目的なので、お金は取りません。あと、教えるのが好きなので)

PCを触ったことがない初心者でもゲームを作れるようになります。

開催場所:zoom

開催時間:参加申し込みいただけたら、20時からzoomリンク送ります

参加者にリンクをリマインドメールで送信します

連絡先:crow0210kuro@gmail.com

イベント内容:

unityのインストールから定番ミニゲームブロック崩しの製作手順の公開と説明(実際に完成まで持っていけます)

持ち物:参加費、ノートPC(unity推奨スペック)

unity公式ページに推奨スペックについての説明が載っています https://unity3d.com/jp/unity/system-requirements

参加お待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント