【GW2021】おうちハッカソン 2【リモート】

2021/05/03(月)10:00 〜 2021/05/05(水)21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今年もおうちでハッカソン

昨年、GWにおうちハッカソンを開催しました。

昨年のイベントページ:https://connpass.com/event/174573/

今年もおうちにいなければならないので、またまたライトなハッカソンを開催します

一人で開発してもOK‍♂️、仲いいグループで開発もOK‍‍‍

(こちらでグループを組むことはしません。各自に任せます。)

学生の方も、社会人の方も、奮ってご参加ください。

テーマ:みんなで楽しめる何か

出来ることが制限できる中で、みんなで楽しめる何かを作りましょう。

でも、厳密にこのテーマに従わなくても大丈夫です ‍♀️

webアプリ / ネイティブアプリ / IoT / VR 分野は問いません。

自由な発想で勝負してもよし、技術力をアピールしてもよし!

今回一から企画しても、以前から練っていたアイディアを実現しても、既にあるプロダクトに何か機能追加するのでもOKです。

キックオフ: 5/3 10:00 〜

5/3 10:00からハッカソンが開始されます。

Slackでアナウンスをしますが、きっかりに始める必要はありません。

各々のタイミングで自由に開始してください

発表会:5/5 17:00 〜

最終日は、オンライン発表会を行います。(Zoom予定)

みんなで選ぶベストアイディア賞、ベストプロダクト賞等を予定しています。


※ 景品 / 賞金等は予定していません。

※ 発表会の形式は参加人数等によって調整します。

懇親会:5/5 19:30 〜

今年もオンラインで懇親会を開催します。

各自好きな食べ物 / 飲み物を用意して、懇親しましょう。

slack

参加者全員が集まるslackを用意します。

大いに盛り上げてください!

事前にconnpassに登録しているメールアドレス宛に送信しますので、確認をお願いします。

注意事項

このイベントは技術者のための、技術共有 / 懇親を目的としたイベントです。 イベントの趣旨・目的にそぐわない行動はイベントへの参加をお断りするなど、適宜、適切な対応を取ります。

このイベントは個人が主催するものであり、特定の団体 / 企業は関与していません。

connpassで期間中他のイベントに参加しており、参加申込みができない場合は直接お問い合わせください。

連絡先↓

森 篤史
twitter: @at_sushi_at
mail: at.sushi.tb at gmail.com (atを置換)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント