運用目的の設定からインサイト分析まで!Instagram戦略の描き方を公開トーク!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【2社共催】運用目的の設定からインサイト分析まで!Instagram戦略の描き方を公開トーク!
本セミナーについて
近年企業の認知度向上・売り上げ向上において重要チャネルとなっているInstagram。
アカウントを伸ばし、効果を上げるためにはデータを活用することが大切です。
今回はPR・Instagram運用のプロである株式会社シグナルと、Instagram分析ツール「MASAI」を
提供している株式会社パスチャーが登壇します。
トークセッション形式にて、Instagram運用の各段階でどのようにデータを活用していくのか、
「MASAI」がデータ活用においてどのように利用できるのか、徹底解説するウェビナーです。
【こんな方におすすめ】
・これからSNSを強化していきたい方
・SNS活用の方向性に悩まれている方
・現在の施策運用に行き詰まっている方
・Instagramの分析・改善方法に悩まれている方
・Instagramデータを有効活用されたい方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:50 〜 16:00 | オープン〜開始 |
16:00 〜16:05 | 司会進行〜登壇者紹介 |
16:05 〜 16:45 | トークセッション ①アカウント運用を始める前に考えておくべきこと ②アカウント運用の基本サイクル ③日々の運用はこの数値に注目! ④分析ツールMASAIの使い勝手をジャッジ!他のツールと比べてどうなの? |
16:45 〜 | 質疑応答 |
〜 17:00 | 終了予定 (※質疑応答終わり次第終了予定) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
開催概要
開催日時:2021年 6月1日 (火) 16:00〜17:00
参加費用:無料
視聴方法:Zoomにてオンライン配信
(※お申し込みいただいたメールアドレス宛に、イベント開催当日までにZoomの参加用URLをご案内いたします)
主催:株式会社パスチャー、株式会社シグナル
登壇者
天海 裕香
株式会社シグナル
SNSプロモーション部 ディレクター
津田塾大学でアメリカ文学を専攻。また女性学やジェンダー論、英語圏文化に精通。
IT企業にてアプリ開発からAIまで幅広く提案するtoBの提案営業を経験。
株式会社シグナルに入社後、ナショナルクライアントの食品・飲料メーカーや化粧品メーカー、
ラグジュアリーホテルなどのSNS運用ディレクションを担当。
その他、業界分析やソーシャルリスニング等のデータ分析にも携わる。
吉岡 采音
株式会社パスチャー
MASAI事業部マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ
IT業界での営業を経て株式会社パスチャーへ去年入社。「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして正式リリースを迎えたMASAIの拡販に携わり分析によるお客様のアカウント改善を支援している。
注意事項
- 個人でのご参加、競合他社様のご参加は原則お断りしております。
- 本ウェビナーお申し込み後、開催当日までにご登録いただいているメールアドレス宛にZoomの参加用URLをご案内いたします。
- 当日ご参加される際は、メールに記載されているZoomの参加用URLよりご入室ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。