【5/20開催】第2回「そのサイトリニューアルは本当に必要?売上げアップのためにサイトユーザビリティ改善でできること」

参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

【5/20開催】第2回『売上げアップのためにサイトユーザビリティ改善でできること』

概要

【このような方におすすめです】
・Webサイト改善を推進していきたい方
・社内でサイト改善に取り組んでいるが成果が見られない方
・リニューアル前の現状サイトの課題出し、目標を設計したい方
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。

5月は「ユーザビリティ改善」をテーマに計3回のウェビナーを開催いたします。
今回は、第2回目の『 売上げアップのためにサイトユーザビリティ改善でできること』です。
ご興味のあるWeb担当の方はぜひご参加ください。

タイムスケジュール

時間 内容
15:30〜 受付開始
16:00〜16:50 1) サイトリニューアルありきの風潮を生み出しているWEB業界のいびつな構造
2) サイトリニューアルしなくてもできるユーザー体験の向上とは?
3) サイトリニューアルしなければ実現できないユーザー体験の向上とは?
4) 売上アップにつながるサイトユーザビリティ改善の具体的なアプローチ(概論)
5) 売上アップにつながるサイトユーザビリティ改善の具体的なアプローチ(詳細)
16:50〜17:00 質疑応答/相談

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image

伊藤肇

ECマーケティング株式会社 執行役員

2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。

参加対象

Webサイトを運営する広告主様
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

参加費

無料

類似しているイベント